どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『新世界 グリル梵 銀座店@東銀座』なのだ

2016年01月24日 | 美味しいもの(~2022年)

<木挽町よしや>を後にしたぼくらわ 東銀座にいるから 前から気になっていた ビーフヘレカツサンド専門店<新世界 グリル梵 銀座店>でランチをしたのだ

新世界 グリル梵 銀座店
http://www.grill-bon.com/ginza.html

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055008/




ぼくらがお店に着いたのわ 12:15くらい タイミングが良かったみたいで 2席空いていたのだ

こちらわ 店内にあったランチのメニューなのだ


裏側のドリンクメニューなのだ



ハーフサイズだと少ないような気がしたので ぼくらわ <極上ビーフヘレカツサンド(1人前) ¥2100>を注文したのだ

※15時まで頼めるランチだと <極上ビーフヘレカツサンド(自家製ピクルス付き)> + <ミニサラダ> + <ドリンク>のセットになるのだ

最初に<ミニサラダ>と <ドリンク>わ ホットアイス含め5種類選べたけど『アイスウーロン茶』にして 全部そろってからお写真を撮ったのだ



サクッとトーストされたパンに挟まれた 柔らかいヘレカツで 真ん中の方わ レア感があって すごく美味しかったのだ

そのまま食べても 付属されているカラシを付けて食べても良かったし あと 量わ 少ないけど 自家製ピクルスもいいのだ

4切れくらい食べて お腹にたまる感じもあったから ぼくらのお財布事情だと 1050円のハーフサイズでも良かったかなぁ って思ったのだ

ヘレカツサンドのUPの写真も載せるのだ



料理のUPの写真も載せるのだ
  


<新世界 グリル梵 銀座店>で食べる場合わ カウンター7席しかないから タイミングが悪いと待つ可能性もあるけど 美味しいヘレカツサンドが頂けるし 中休みもないので オススメだと思うのだ

こちらのお店でわ テイクアウトもやっているので お持ち帰りやお土産にもいいと思うのだ


この後わ 森アーツセンターギャラリーに移動して<フェルメールとレンブラント 17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展>を見に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。