どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『とんかつ まるや 新橋烏森口店@新橋(烏森口)』なのだ

2009年09月21日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<森万里子「フラットストーン」>を見たぼくらわ 新橋へ移動して パナソニック電工 汐留ミュージアムへ行こうとしたけど お腹が減ったので ランチを食べに 烏森口にある<とんかつ まるや 新橋烏森口店 >へ行ったのだ

とんかるまるや 新橋烏森口店

HPがないので 食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13050184/




ぼくらわ 1番安い<ロースかつ定食 ¥700>を頂いたのだ


キャベツのお替わりわ ¥100かかるけど ごはんと お味噌汁わ お替わり自由なので お腹一杯に食べることが出来るのだ

もちろん カツも サクサクで美味しかったのだ


料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



お安いお店を 見つけたので パナソニック電工 汐留ミュージアムへ行くときわ 利用しようと思うのだ


この後わ パナソニック電工 汐留ミュージアムで開催している<建築家 坂倉準三展 モダニズムの住む 住宅、家具、デザイン>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。