どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『珈琲問屋 千葉店@千葉中央(千葉市美術館からすぐ)』なのだ

2014年05月09日 | 美味しいもの(~2022年)

<パントリーコヨーテ>でランチをしたぼくらわ いつもブログを読んでいる チビクロさんから教えていただいたお店<珈琲問屋 千葉店>で ちょっと休憩したのだ こちらのお店も 千葉市美術館から すぐなのだ

珈琲問屋 千葉店
http://www.tonya.co.jp/shop/c/c0/

食べログのページ
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12005485/




このお店わ コーヒー豆などを売っているお店なんだけど 店内と お店の外に座席があって コーヒーが飲めるのだ

外に貼ってあったメニューを載せるのだ



ぼくらわ 1番安い<アイスコーヒー Sサイズ ¥100>を飲んだのだ


ぼくらわ そんなにコーヒーわ 飲まないから 詳しいことわ 分からないけど ここのアイスコーヒーわ 美味しかったのだ


ぼくの写ってない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



この<珈琲問屋 千葉店>わ 千葉市美術館からもすぐ近くにあって 休憩するにわ 丁度いいと思うし パンとかも売っているので 軽めのランチや 軽食などにも使えるお店なのだ

アイスコーヒーも美味しかったし オススメだと思うのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 良かったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。