どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『日本橋@三越前 or 日本橋』なのだ

2010年02月24日 | その他【展覧会 & 美味しいもの以外】

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<紅葉川>でランチをしたぼくらわ 日本橋を通って 銀座方面に行ったのだけれど ぼくわ <日本橋>が はじめてだったので えこうに頼んで写真を撮ってもらったのだ



これが 日本の道路元標なのだ



日本橋わ 2種類の霊獣(狛犬・麒麟)が守っているのだ





夜にも見に行って この照明が灯ったところを見たいのだ



よくわからないけど 鳥のような模様があるのだ



これわ 日本橋の全景なのだ 上の高速道路がなければ いいなぁ~ って思ったのだ



ほとんどの人が 素通りしてしまうけど 日本橋わ 良かったので 行く機会がありましたら じっくり見てほしいのだ


この後わ ポーラミュージアムアネックスに行って もう終わってしまっている展覧会<生きてる形 チャック・ホバーマン展>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。