どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『箕面ビール(ヴァイツェン)@牧落(駅から徒歩10~15分くらい)』なのだ

2010年06月06日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したもので 大阪旅行のことなのだ

<太陽の塔>を見たぼくらわ えこうの友達のお土産を買うために 阪急電鉄の牧落駅で降りて 徒歩10~15分くらいで行ける<箕面ビール>へ向かったのだ

箕面ビール
http://www.minoh-beer.jp/

食べログのページ
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27040054/



<箕面ビール>の場所わ 住宅街の方を通って行くから 迷っちゃって 人に聞いてやっと着くことが出来たのだ

とりあえず お土産を注文して 荷物になるから 配送をお願いしたのだ

お店の人に聞いてみると 生のビールがあるとのことなので 普段わ  あまりお酒を飲まない えこうも 地ビールを呑んだのだ

ぼくらが飲んだのわ <ヴァイツェン ¥400>なのだ


<ヴァイツェン>わ 小麦を使用したビールで フルーティーな 香りと 味わいが すごく美味しくて 表現があってるかわからないし オーバーな言い方かもしれないけど ジュースのように思っちゃったのだ

一応 地ビール(ヴァイツェン)のUPの写真も載せるのだ


ぼくらわ あまりお酒を飲まないけど 箕面ビールわ 美味しいと思ったし 関西にお住まいのビール好きな方わ ぜひ 箕面ビールに行って 生の地ビールを味わってみてはいかがでしょうか?なのだ(瓶のビールもあるのだ)


これわ 後日飲んだ お土産ビール(6本セット)のお写真なのだ

↓後日 えこうの友達の家で飲んだ感想なのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/c1c06c9e82463e27f90e408d79f5bcbf




この後わ なんばの方に行って お好み焼きのお店<おかる>でランチをしたのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。