どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『チームラボ <クリスタル花火>@六本木ヒルズ 毛利庭園』なのだ

2015年04月27日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<若冲と蕪村>を見たぼくらわ 六本木ヒルズの毛利庭園に移動して 5月6日まで展示している チームラボの作品<クリスタル花火>を見たのだ



六本木ヒルズ 毛利庭園 <チームラボ クリスタル花火> 5月6日(水)まで

http://www.roppongihills.com/events/2015/03/rh_crystalfireworks/

チームラボのページ
http://www.team-lab.com/news/roppongihillsspring2015




ぼくの写ってない写真も載せるのだ

1番気に入っているのわ <クリスタル花火>と ジャン=ミシェル・オトニエルの<Kin no Kokoro>と そして 葉桜と一緒に写ったものなのだ









えこうのデジカメだと こんな風に写ったけど 実際わ もっとキレイだし 水面に映った<クリスタル花火>もキレイなので そっちも見てほしいのだ


5月6日までだけど 無料で見れるし キレイで スマフォで クリスタル花火をで打ち上げられるので 六本木ヒルズに行ったら 暗くなるまで待って ご覧になってほしいのだ

本音を言えば 常設展示にして欲しいなぁ って思うのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。