どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『色彩のこと@スパイラルガーデン』なのだ

2009年07月15日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<内海聖史展 千手>を見たぼくらわ また 内海聖史さんの作品を見に表参道に移動して スパイラルガーデンで開催していた<色彩のこと>を見てきたのだ



今回も えこうの代わりに ぼくが書くのだ

スパイラルガーデン <色彩のこと> 7月12日で終了しましたなのだ

※ホームページわ ないのだ




こちらでわ 奥に大きな作品があって 木を眺めているみたいだったのだ

えこうに聞いたら 前に東京都現代美術館で開催された<屋上庭園展>で展示された <色彩の下>という作品なのだ

スパイラスガーデンでわ 2階?にショップがあったので 上からも<色彩の下>を鑑賞出来たのだ


それ以外にも たくさんの作品が展示していたのだ

たぶん<ラディウムーレントゲンヴェルケ>で見た作品もあったと思うのだ

※参考として載せるけど 前に<ラディウムーレントゲンヴェルケ>に行ったときに撮ったものなのだ







これからも 内海聖史さんの作品を 見ていこうと思うのだ


この後わ 国立新美術館に移動して<生誕150年 ルネ・ラリック 華やぎのジュエリーから煌きのガラスへ>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。