どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『らーめん稲垣(特製塩煮干しそば)@新小岩』なのだ

2012年03月23日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 前に違うサイトで載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらが前に行ったのわ 新小岩にある<麺屋 一燈>・<ラーメン燈郎>がお休みの日のみに営業(※月・木曜日)する<らーめん稲垣>に行ったのだ(※このお店わ 8月で一時閉店したのだ)



らーめん稲垣

HPがないようなので、食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13135601/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/54683.html




ぼくらが食べたのわ <特製塩煮干しそば(並150g) ¥900>なのだ


とろみのあるスープで 煮干しわ 強烈に出てなくて まろやかな感じで 生の玉ねぎが入っているのだ

チャーシューわ 角煮みたいな感じで トロトロ気味 メンマは細長く特徴的で 味玉や 麺も美味しくて 大満足だったのだ

一応 ラーメンのUP写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)


この<らーめん稲垣>わ 月・木しか営業してないけど 『一燈』の系列なので 大多数の人が美味しいと思うお店だし 新小岩に寄った際わ ぜひ ご賞味あれなのだ

もちろん <麺屋 一燈>や <ラーメン燈郎>も美味しいので オススメなのだ



今回 美味しいラーメンを食べることが出来て 満足なのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。