どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『お土産@3種類の白山わくわくビール』なのだ

2010年02月19日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイト載せたものを再編集したもので 金沢旅行のことなのだ

金沢駅のお土産売り場で売っていた地ビールの<白山わくわくビール>を買って 後日 えこうの友達の家に持っていて 飲んだのだ

白山わくわくビール
http://www4.ocn.ne.jp/~wkwk/beershurui.html




ぼくらわ 普段あんまり お酒を飲まないから お酒のことあまり詳しくないけど 3種類とも良かったと思うのだ(酒好きなえこうの友達も美味しかったと言っていたので大丈夫だと思うのだ)

一応 ぼくのいない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)

ぼくらわ 3種類の中だと さっぱりした飲み口の<コシヒカリエール>が良かったと思うのだ

もちろん <アンバーエール>と <ゴールドエール>も美味しいのだ


これで 金沢旅行のことわ すべて 終了なのだ


美味しい地ビールを飲めて 良かったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。