どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『リストランテ・ダ・ニーノ@乃木坂』なのだ

2009年03月12日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<上村松園・松篁・淳之 三代展>を見たぼくらわ 乃木坂駅に移動して 3番出口からすぐにある<リストランテ・ダ・ニーノ>というお店でランチをしたのだ(※国立新美術館と反対側の出口なので ご注意なのだ)

リストランテ・ダ・ニーノ
http://www.ninolentini.jp/

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023972/




ぼくらわ 1番安いコースの<タオルミーナランチ ¥1400 +デザート ¥500>を注文したのだ (※土曜日わ 違うメニューなので ご注意なのだ しかも ちょっと?お値段がUPするのだ)


ランチョンマットが可愛らしいのだ



まずわ パンとサラダなのだ




パンわ 5種類もあって ボリューム満点なのだ(えこうの体格を見てのサービスかもしれなのだ?)


次わ パスタなのだ


焼き茄子と・・・パスタのメニュー忘れちゃったのだ・・・

ぼくらわ これで お腹いっぱいになったのだ


飲み物わ 紅茶にしたのだ


これが<タオルミーナランチ>なのだ

これわ 別途頼んだ デザートなのだ



料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると大きな写真で見れるのだ)
  

ちょっと デザートの量が少なかったのが残念だったけど <タオルミーナランチ>わ ボリューム満点で 美味しかったのだ

このお店わ カウンターの席があるので お一人様でもOKなのだ ただ 座席数が 25席くらいしかないので 時間をずらして行ったほうがいいと思うのだ

また 行ってみたいと思うお店なのだ


この後わ サントリー美術館に移動して<国宝 三井寺展>後期展示を見たんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。