どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『伊勢廣 京橋本店@東京駅(八重洲口) or 京橋』なのだ

2010年11月28日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

三井記念美術館で開催していた<円山応挙-創造の空間>を見たぼくらわ 美術館の前から出ている 無料バスの<メトロリンク日本橋>に乗って 今回 ランチを食べようと考えていた 京橋方面に移動したのだ

メトロリンク日本橋のページ
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/index.html




京橋方面に着いてから ぼくらわ 焼き鳥の老舗<伊勢廣 京橋本店>でランチをしたのだ

伊勢廣 京橋本店
http://www.isehiro.co.jp/honten.html

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/




お店の外観わ こんな感じなのだ



土曜日の13時頃にお店に着いたので 待たずに入店出来て ぼくらわ お腹がペコペコだったから ちょっと奮発して<5本丼(鶏スープ・お新香付き) ¥1800>を注文したのだ



これわ どんぶりの拡大写真なのだ


5本丼の 焼き鳥の種類わ 左から <ささみのワサビのせ> <団子(つくね)> <ねぎ巻き> <かわ(皮だけでなく 間に肉も入れている?)> 奥にあるのわ <レバー>なのだ

5本もあるから 結構なボリュームで タレのかかったご飯も美味しかったのだ ぼくわ <団子(つくね)>が絶品だと思ったし アツアツのスープも良かったのだ


一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



伊勢廣わ 東京駅八重洲口からもすぐだし ぼくらわ 5本丼を食べたけど 他にも <4本丼 ¥1500>や 13時~14時の間に注文できる<3本丼 ¥1000>もあるし ブリヂストン美術館や INAXギャラリー(※リクシルギャラリー)などからも近いので オススメだと思うのだ


この後わ 伊勢廣から 少し歩くと行ける ギャラリー椿で 11月27日まで開催していた<山本麻友香展>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。