どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『駅前グリル@上野(広小路口 or 不忍口)<※閉店>』なのだ

2009年07月07日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトで載せたものを再編集したものなのだ

<石川賢治 「新月光浴」>を見たぼくらわ 上野に移動して広小路口や不忍口から すぐ近くにある<駅前グリル>というお店にしたのだ このお店わ えこうの好きなお店<牛の力>の姉妹店ということで行ってみたのだ

駅前グリル(※閉店してるのだ)

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047331/




ぼくらわ <デミソースロコモコ ¥490>を頂いたのだ


まあ お値段がお安いので まぁまぁだと思うのだ


料理のUPの写真を載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



正直言うと ぼくわ 下のお店<牛の力>で食べたほうがいいと思ったのだ(他のメニューを食べてないので 判断出来ないけど・・・)


この後わ ランチが 安く済んだので デザートも食べちゃおう!と思ったので <過門香 上野バンブーガーデン店>のテイクアウトコーナーにも行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。