どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『PAUL 東京八重洲店@東京(八重洲南口)』

2008年09月20日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<田川啓二 夢の世界オートクチュールビーズ刺繍展>を見た後は、<PAUL 東京八重洲店>で遅めのランチをしました。

PAUL 東京八重洲店

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004032/




このお店は、パンが食べ放題なんです。(メニューによるかも?)

私は、<キッシュ・ロレーヌ・ポール(ハム・ベーコンの入った仏ポール直伝のキッシュ)>を注文しました。



最初に来たパンです。



パンのおかわりをしたら、違うパンがきました。



キッシュもパンも美味しくて、大満足でした。


一緒に行った知人とお別れして、この後は、太田記念美術館い移動して<ベルギーロイヤルコレクション展>を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。