どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『翠苑(スイエン)@目黒(東口)』なのだ

2009年09月28日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

2回目の<イタリア美術とナポレオン展 -コルシカ島 フェッシュ美術館コレクション->をぼくらわ 目黒に移動して 東京都庭園美術館へ行こうと思ったのだけれど まだ ランチを食べてなかったので 目黒駅からすぐの焼肉屋さんの<翠苑(スイエン)>でランチをしたのだ

翠苑(スイエン)

HPがないようなので 食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13001618/




内装が昔からあるような焼肉屋さんみたいで ランチわ 17時までやっているそうなのだ

ぼくらわ <まんぷく定食(食後にアイスコーヒー付き) ¥1300>を注文したのだ


お肉わ 牛肉のササミで お肉と ごはんが大盛りのメニューなのだ

ぼくらわ お肉大好きなので 満足したのだ もちろん 美味しかったのだ

お写真を撮るのを忘れちゃったけど 食後にアイスコーヒーも付くのだ


料理のUPの写真を載せるのだ(クリックする拡大するのだ)



他のランチメニューを見たら お安いのわ 1000円以下(950円)で食べられるメニューがあったし 17時までランチメニューが食べることが出来るので また行こうと思うのだ


この後わ 東京都庭園美術館に移動して もう終わってしまった展覧会<Stitch by Stitch ステッチ・バイ・ステッチ 糸と針で描くわたし>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。