どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『2回目の<蜷川実花展>』

2008年12月16日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<chair cafe>でランチをした後は、東京オペラシティーアートギャラリーに移動して2回目の<蜷川実花展>を見ました。

東京オペラシティアートギャラリー <蜷川実花展 -地上の花、天空の色-> 12月28日(日)まで 

http://www.operacity.jp/ag/exh99/index.html




※1回目の感想です。
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/f8556c473ee9738a73cad7e4e44ca69e



なぜ、2回目に行ったかというと、最後の展示の<I ポートレイト>を前回は混雑していてきちんと観れなかったのと、<project N 35 ましもゆき>をもう1度観たかったので・・・。

やっぱり、蜷川実花展いいですね。<project N 35 ましもゆき>も、まだ行かれてない人は行ったほうがいいと思いますよ。


↓館内撮影禁止なので、この写真は、蜷川実花展の展示を裏側から撮ったもの。


窓1面の花、キレイでしたよ。


この後は、同じオペラシティー内のNTTインターコミュニケーションセンター[ICC]で開催している<ライト・[イン]サイト 拡張する光、変容する知覚>を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。