どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『2回目の<AWAKENING>』なのだ

2012年09月11日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<ベルギービールウィークエンド東京2012>を楽しんだぼくらわ タイミングよく来た港区コミュニティバスのちぃバス(青山ルート)に乗って 表参道に移動して エスパス ルイ・ヴィトン東京で 9月9日まで開催していた<AWAKENING>を再度見に行ったのだ(終了しているのだ)


※2回目なので ぼくが書くのだ(えこうの感想わ ナシなのだ)


↓こちらにわ 1回目に見た感想を載せるのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/91c27c589fcb08e8d16a6061ef0861cc


エスパス ルイ・ヴィトン東京 <AWAKENING> 終了しました

http://espacelouisvuittontokyo.com/ja/past/awakening/detail




何で再度見に行ったかというと 今回1番好きになったサミ・サンパッキラの作品の<STARWALL,2012>わ 日中の明るい時間帯に見た方がキレイだと聞いたからなのだ

実際に見ると 夜に見た時よりも 光が強いから 星に見立てた光が強烈で すごくキレイだったのだ




ぼくらわ 今回見ていて思ったんだけど ペッカ・ユルハの作品の<SKULL,2012>越しから <STARWALL,2012>を見上げると 輝くクリスタルの星から 星の煌めく宇宙を眺めているような気分になるのだ



一応 ぼくの写ってない写真も載せるのだ こっちのお写真の方が もっと そう感じると思うのだ



前回とかぶるけど 今回撮ったお写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
   


ぼくらが見たのわ 16時過ぎだったんだけど <STARWALL,2012>がすごくキレイで もう1度見に行って良かったと思ったのだ でも もっと陽の力が強い お昼ごろに見に行ければ・・・・・とも思って ちょっと後悔したのだ

この展覧会わ もう終わってしまったけど 表参道にあるルイ・ヴィトンのギャラリー 『エスパス ルイ・ヴィトン東京』わ 無料で カッコいい作品が見ることが出来ると思うので お近くに行ったら ぜひ 寄ってほしいのだ



この後わ これまたタイミングよく 渋谷区コミュニティバス「ハチ公バス」神宮の杜(もり)ルートに乗れたので 渋谷に移動して Bunkamuraで開催している<国立トレチャコフ美術館所蔵 レーピン展>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。