どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『京乃とうふや藤野(おとうふやさんの恵方巻き御膳)@六本木(東京ミッドタウン内)』

2008年02月05日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<没後50年 横山大観-新たなる伝説へ>を見た後は、東京ミッドタウン内の<京乃とうふや藤野>でランチをしました。

京乃とうふや藤野

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037387/


ホームページに載っている<とろとろ湯葉丼>は終わっていたようなので、この日は、<おとうふやさんの恵方巻き御膳 デザートとコーヒー付き ¥1680>を食べました。(※1日20食限定 2月1日~3日までの期間限定メニューでした。)

おとうふやさんの恵方巻き御膳



デザートのレアチーズケーキとコーヒー


前に食べた時は、豆腐がおかわり自由だったのに、なくなっていたのがショックでした・・・。でも、今日食べたランチメニュー美味しかったですよ。特にデザートのチーズケーキが絶品でした。(前回のときはロールケーキでした。)


京乃とうふや藤野さんは、東京ミッドタウン内GALLERIAの地下1階のあります。イートインなので座席数がちょっと少ないので気をつけてください。(デザートだけを食べることができます。)

おすすめですよ。


この後は、東京ミッドタウン内のサントリー美術館へ移動して<ロートレック展>を見たのですが、そのことは、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。