どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『クモの網展 -What a Wonderful Web !-@INAXギャラリー』

2008年11月25日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログは、2008年に違うサイトに載せたものを再編集したものです。

<イデミ・スギノ>でケーキを食べた後は、すぐ近くのINAXギャラリーに移動して、もう終わってしまっているのですが、<クモの網展 -What a Wonderful Web !->を見ました。

INAXギャラリー <クモの網展 -What a Wonderful Web !-> 終了しました

http://www.inax.co.jp/gallery/exhibition/detail/d_001152.html



私は、蜘蛛の網って苦手なのですが(昆虫全般的に苦手で・・・。)、これは、ちょっと惹かれたので、行きました。

よーく観てみると、思っていた以上にキレイで、宇宙のような、ある種のデザインのような気がしてきました。

蜘蛛って、実は、有能なデザイナーなのかもしれません。

他にも、クモ以外に、2つの展示がありました。


この後は、ギャラリー椿に移動して<山本麻友香展>を見たのですが、今度書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。