どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『亀戸天神@藤まつり』なのだ

2017年05月05日 | その他【展覧会 & 美味しいもの以外】

ぼくらわ 亀戸天神<藤まつり>に行ったのだ



亀戸天神社
http://kameidotenjin.or.jp/




ぼくらわ 花より団子で お花わ キレイだなぁ~ って思うくらいで 見に行くまでの興味わ ないだけど 藤の花わ なんとなく奥ゆかしい感じがあって 前から好きだから 今回 見に行ったのだ

※これわ 1週間くらい前に行ったので 今の藤の花の状況とわ 違うのだ

藤棚の高い位置にも花があるんだけど 人の高さくらいの藤もあって 記念撮影するにわ ちょうど良いのもあったりしたのだ













天気わ 曇天だったけど スカイツリーと一緒に 藤の花が撮れたのだ





あとわ ぼくが写ってない写真の載せるのだ














いろんな種類があったと思うんだけど ぼくらわ 紫の花 白い花 ピンクっぽい花の3種類わ わかったのだ

藤の花の 甘い いい香りがしていたし 目でも楽しめたし 鼻でも楽しめたのだ


お写真だけの簡単なブログになっちゃったけど 藤の花わ キレイだし 夜間にわ ライトアップもされているそうなので 亀戸天神に 行ってみてわ いかがでしょうか?なのだ


この後わ 都営バスで上野公園行きに乗れたので 上野に移動して<シャー・トムヤムクン・ポーチャナー>でランチをしたんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。