どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『甘くておいしいお酒@<鳳凰美田 完熟もも> & <梅の宿 あらごしみかん>』なのだ

2011年09月26日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に他のサイトに載せたものを 写し忘れていたので 今書いたのだ

どるちの酔っ払いブログなのだ

ぼくらわ お酒の試飲会や 酒屋さんで試飲させてもらって 美味しかった<鳳凰美田 完熟もも>と <梅の宿 あらごしみかん>を購入して飲んでみたのだ



前に 鳳凰美田という酒蔵の 『いちご』と 『ゆず』のお酒が美味しかったので <鳳凰美田 完熟もも 1800ml ¥2940>を飲んだのだ(※鳳凰美田のHPわ ないようなのだ)


結構お酒の強さを感じるけど 桃の果実も入っていて すごく美味しかったのだ



もう1つわ 梅の宿という酒蔵のお酒で <あらごしみかん 720ml ¥1470>も飲んだのだ

梅の宿のHPなのだ(1番下にあらごしみかんの紹介が載っているのだ)
http://www.umenoyado.com/lineup/exellent.html



これも みかんの果実の つぶつぶが入っていて 美味しいのだ たぶん この<あらごしみかん>の方が お酒の度数わ 低めで飲みやすいと思うのだ


この2つのお酒わ 美味しかったので お店とかで見つけたら 飲んで欲しいのだ

ただ 甘くて美味しいから グビグビ飲んじゃうので ご注意なのだ


美味しいお酒を飲めて 良かったのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。