どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『つけ麺 道<特製つけ麺>@亀有』なのだ

2011年03月27日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ えこうの友達に誘われて 葛飾区の亀有にある<つけ麺 道>に行ってきたのだ

つけ麺 道

HPがないようなので、食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13094595/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/21633.html




お店のあった 説明の看板なのだ



お店に着いたのわ 18時ちょっと前で 1時間ほど待って やっと食べることが出来たのだ

※このお店わ まずわ 並んで 店員さんの指示のあと 食券を買う方式なのだ

ぼくらが食べたのわ <特製つけ麺(並200g) ¥950> + <自家製ブリュレ ¥200>なのだ


つけ汁に フルーツ酢が入っていて 甘みのあるつけ汁に 太麺が絡んで美味しかったのだ 日替わりで変わる 薬味などもあって 行く日によって 違う味も楽しめるみたいなのだ

あくまで 好みの問題だと思うけど 3種類のチャーシューと 味玉わ 普通に美味しいといった感じだったので 特製じゃなくてもいいような気もするのだ(普通のでも 半分の味玉や 2つのチャーシューも付くみたいなのだ)

デザートのブリュレわ プラス200円で結構美味しいし メニューを見たら 麺が50g少ない<女盛(150g)>を頼むと つけ麺の値段+50円で 自家製ブリュレを付けられるみたいなので 特に女性にわ オススメだと思うのだ



料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
  


このお店も 美味しかったし 中休みがないお店なので 再訪したいと思うのだ 今度行くときわ 亀有駅にある こち亀の両さんの銅像と一緒に写真を撮ろうと思うのだ あと お店の前に コインパーキングがあるので 車で行っても大丈夫なのだ

このお店<つけ麺 道>のつけ麺の麺わ 今まで食べた中で 1番美味しいと思うのだ


今回 美味しいつけ麺を 食べることが出来て 大満足なのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。