どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ジュリアン・オピー 個展@SCAI THE BATHHOUSE(スカイ・ザ・バスハウス)』なのだ

2009年10月19日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログわ 2009年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<東京牛丼 牛の力>でランチをしたぼくらわ 上野を通り越して 谷中にある SCAI THE BATHHOUSE(スカイ・ザ・バスハウス)に移動したのだ



SCAI THE BATHHOUSE(スカイ・ザ・バスハウス)でわ <ジュリアン・オピー 個展>が開催中なのだ



展示数も少なかったし ぼくが書くのだ


SCAI THE BATHHOUSE(スカイ・ザ・バスハウス) <ジュリアン・オピー 個展> 11月14日(土)まで(※日・月・祝休廊)

http://www.scaithebathhouse.com/ja/exhibitions/2009/10/julian_opie_exhibition/




ちょっと分かりづらいけど この写真の右奥に作品がちょっと写っているのだ



ジュリアン・オピーわ 上手く説明できないんだけど 特徴のある 人物を描くのだ 

13点展示していて、その内の3点は映像?作品で 1つわ 人が歩いているだけのものと あとの2つわ肖像画のようになっていて 背景などが 少し動いていたのだ

面白かったのわ 見る場所によって 作品に変化する作品で これも3点あったけど 見ていて楽しいから ずっと見ていたのだ


この<ジュリアン・オピー>の作品わ 結構面白かったので 上野へ行ったら 谷中へも足を延ばして見に行ってわ いかがでしょうか?なのだ


この後わ トーハク(東京国立博物館)に移動して 東洋館が 耐震?工事中なので 表慶館で展示している<アジアギャラリー>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。