同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

中村

2017-06-14 18:09:47 | 個人練習:中村拓哉
6月9日
体調がすぐれなかったのでOFF 。備品を買いにいく。

6月10日
伊賀~120km
坂ですぐ千切れてしまい 、なんにもできなかった。前半は森さん、中野さんに引いてもらいなんとか中間地点までたどり着いたが、後半の折り返しでも千切れ、ミン君と回しながら帰る。平均40kmぐらいのペースだった。最後道に迷い、森さんと水本さんに助けてもらいました。ありがとうございました。

6月11日
美山約130km
深見で千切られかけるがなんとか乗り切る。その後2本レースをした。

1本目:宇佐美さんが平地で単独アタック。それを全員追走する形になった。中村はつき切れして坂突入前に終了。

2本目:1本目より粘ったると意気込んで走った。中野さんが逃げて全員で追走。坂上る前に捕まえたが上り出して千切られる。前半足使った中野さんだけでも勝ちたいと思っていたが、上っている最中に足をためていたらしく頂上間近でさされる。絶対次は勝ちたい。

帰り道、疲れているはずなのに謎に踏んでいける現象がやってきて調子よく走ることができた。裏京見や高雄を走ったらよく起こることでただ単に自分にあっている登りなのかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿