マイティの Awesome Cooking

アメリカのテキサスから日々のレシピを配信しています♪どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

優秀レシピに選ばれました!

2010-01-12 | 私と家族のこと

去年の暮れにモラタメさんの「ほんだし®」活用術へ応募した作品が

なんとーーー優秀レシピに選ばれました!


キャーーーーー嬉しすぎ❤

優秀レシピに選ばれただけでも嬉しいのに

こんな賞品まで頂けました~♪

・かつお武士くんトランプ
・こんぶだし
・こんぶだしレシピ集

このかつお武士くんトランプ

かつおぶしと武士を掛けているのね、かわいい❤

ほんだしの活用術が記載されているので

遊ぶだけで夕飯の献立が思いつきそうです!

可愛くて使うのが勿体ない気もするけど


優秀レシピに選ばれたほんだしで和風チャウダーの記事です。

気になりましたらどうぞご覧になって下さい。。


【今日の一言】
〃 ̄∇)ゞ明日は寒波が来るらしいですよ~温かくして下さい。。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村
    ↓


応援して頂き励みになっております。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書斎改造計画 before after | トップ | 「NEWSリアルタイム」の動画... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2010-01-12 22:04:25
おめでとうございます\(^O^)/
良かったですね

昆布だしいいですねぇ
私もよく使いますよ
便利だしねぇ
かつお武士君のトランプ、いいなぁ
返信する
Unknown (Nana)
2010-01-13 05:06:30
優秀レシピおめでとうございます!!!!!マイティさんはきっと選ばれるだろうと思ってました(*^_^*)かわいいトランプもいいですねぇ~
読むだけでも楽しそう♪♪

素敵な壁面収納===!!!!スッキリしましたね♪♪我が家にも欲しいなぁ。。。ごちゃごちゃだし・・
返信する
おめでとうございます (うらら)
2010-01-13 11:14:38
優秀レシピおめでとうございます♪
そして
これからもレシピ楽しみ&参考にさせて頂きます(*^^*)


壁面収納いいですね~~
高そう(^^;)
でもすっきりしてていいな~♪
返信する
お返事 (マイティ)
2010-01-13 13:15:37
あっちゃんへ
コメントありがとうございます。
普段から昆布よりも鰹を使うことが多いので
新しい味の発見になりそうです。

Nanaさんへ
コメントありがとうございます。
選ばれると思っていてくれたんですか~ありがとうございます。。
壁面収納いいでしょう~
扉があるってなんて素敵なの~っと思いました。

うららさんへ
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
壁面収納いいですよ~
はい実は結構高かったんです・・
返信する
おはようございます♪ (ダッドマム)
2010-01-13 17:09:09
さすがです!

1月5日放送の動画ダウンロードできるようになりましたね♪
↓↓↓
http://www.dai2ntv.jp/news/mesen/index.html

前より若くなった・・・!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。