いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

薬害C型肝炎問題のまとめ

2008年10月08日 01時29分31秒 | 社会全般
これまで肝炎の問題については、かなり書いてきた。もう一度振り返りつつ、整理してみたいと思う。


参考記事:

(雑考の8以前の記事については、その8にリンクがあります)

肝炎訴訟に関する雑考~その8

肝炎訴訟に関する雑考~その9

肝炎訴訟に関する雑考~10(ちょっと追加)

こんなところにも

今度は遺族が提訴

何でも救済される国

ある訴訟の話

いい加減にしてくれ

肝炎訴訟に関する雑考~その11

肝炎訴訟に関する雑考~その12

コメントスクラムは法を超える(笑)

ポピュリズム的手法を称揚するかのような意見がまかり通るのは何故なのか

ポピュリズム的手法を称揚するかのような意見がまかり通るのは何故なのか~2

統治機構を無視する連中

薬害の一律救済は欺瞞に過ぎない

新聞の役割は「悪意的な煽動記事」を書くことではない

理不尽な双六~「フリダシに戻る」を再三要求する社説

偽善

B型肝炎も一律救済してもらいなさい

薬害利権はこうして拡大する

薬害利権はこうして拡大する・2

薬害利権はこうして拡大する・3

薬害なんかなくても感染する

フィブリノゲン製剤投与義務を判示した裁判例

低レベルのジャーナリズム気取りが薬害を煽り立てる

自らの責任逃れを正当化しようとする社説

C型肝炎が西日本で多い理由について


何度も説明したが、通じない相手はいる。
マスメディアがそうなのだ。理解できない、理解しようとしない、事実を知ろうともしないのだ。


続きは次の記事で。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。