クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



背負子でスキーも3年目

3歳児なので総重量は、ついに20kg超え

いきなりコレをやるのは大変でしょうが、毎年負荷が増えているので,

何とか滑ることができます

 

しかし自分で滑るより、背負子に入っている方が好きなのは問題です

初日は全く滑らず、ずっと背負われっぱなし

宿に入ってからは、持って来たボードゲームで遊んで

 

食事をオーダーしたところで、落ちました

 

昨年同様、ディナーの時に寝てくれたおかげで

 

2000年代最初の10年の終わりということで

持込の‘00ビンテージのロデレールを、ゆっくり楽しむことが出来ました。

 

オーダーしたチビッ子分の食事は、持ち帰りにしてもらいました

  

そして深々とが降ります

 

翌日は、チビッ子もやる気です

一人でゴンドラに乗り込んで山頂まで行って

 

途中背負子に入らずに、なんとか下まで降りてきました

初リフトも経験

09.SHIGA

昨年からあまり進歩はしていませんが、背が大きくなった分、支えるのは楽になったような気がします。

良いコンディションに恵まれた初滑りで

ようやく、スキーをやる気モードになってきました

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« RS6 雪道デビ... オートサロン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。