菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

ラグビーファンクラブに入会

2019-11-03 | ラグビーワールドカップ2019

午前中、花の会の鉢上げがあり、

花の苗を小さな鉢に植え替える作業を行いました。

作業は先輩の皆さんを見習いながらゆっくり・コツコツと・・・

ティータイムを挟み、コミセンの空き地に小さな鉢が沢山並びました。

最後に、あまった土の処分が大変でした。

一部はお正月用に保存、一部はプランター用に、

余りは希望者に配布することになり、Sさんが軽トラックで回って配る事に・・・。

 

  

 

写真は、10/23夕方散歩につづきです。

 

 

セイタカアワダチソウが、工場空き地や道路わきを占領しつつあります。

 

 

西の空は雲に覆われていて、夕焼けはほぼ望めません。

 

 

たそがれ時、菊川市内の町明かりが灯ってきました。

 

 

(おわり)

 

 

昨日のRWC2019 ラグビー決勝戦は、

結果的には南アフリカがイングランドを圧倒して、大会はフィナーレ。

知らなかった世界、1か月半の楽しい時間を”ありがとう” 

ボランティアも今では、いい思い出です。

俄かファンになり、今度は妻と二人でヤマハラグビーファンクラブに入る事にしました。

まだまだ選手やルールは判らない事だらけですが、

素直に楽しみたいと思います。 (#^.^#)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿