タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

ぺヤングやきそば パクチーマックス

2017-01-06 | タイ Food

 

パクチー好きなので、これは食べなきゃ! とやっと手に入れました。

青のりの代わりにパクチーって感じですね。乾燥パクチーなので見た目は青のり。
でも意外にパクチーがたくさん入っていてビックリ。
そっか「パクチーマックス」 だものね(笑)

さて味ですが・・・ヤムウンセンに近いかな。。
ヤムウンセンの辛味を抜いて、塩気を足した様な味です。
レモンの風味がとても利いてます。 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (toriko)
2017-01-08 18:09:39
こんなの初めて見ました。どこでも売ってるわけじゃないんですよね
そうですかぁ (Hiromi)
2017-01-08 23:14:06
全国販売でないのかな?
私は静岡県に住んでいるのですが、なかなか見つけられず、やっと見つけて買えました。

コメントを投稿