チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ふたりでドライブ

2008年03月19日 20時14分38秒 | いつもの広場
午前中からアポロを車に乗せて、
いつもの広場へ行ってまいりました♪

ウチは車で出かける時、
アポロの定位置は、助手席に乗る奥さんの膝の上です。

でも今日はウチの奥さん、「家でゆっくりしてる」というので、
アポロとふたりだけでのドライブとなりました☆



さあ♪助手席にペットドライブボックスを乗せ、
そこへアポロを入れてGO~☆でーっす。

ウチが使ってるドライブボックスはこちら

結構同じ物を使ってる飼い主さんをブログで拝見しますよネ~♪
ウチも真似して買ってみました(笑)。

私とアポロ、
こうしてたまにドライブボックスを使って、ふたりきりで出かける時もあるのですが、
これを初めて使う前は、

「はたしてちゃんとおとなしく入っててくれるだろうか…」

と心配してたんです…。

が、いざ入れてみると、



これが全然OK♪OK♪(笑)

いつも奥さんの膝に乗ってる時は、
しきりに「外の景色見せろ~!」と要求するアポロですが、
私と二人きりで乗ってる時は、

ただひたすら私の顔を見つめてます…。

い、いや…、アポロさん、おとなしいのは助かるんだけど、
すご~く運転しづらい…っ!(笑)

ただ今日は、
出かける前に、ご近所1時間散歩もいつものようにしっかりしてきたので、
ちょっと疲れてたんでしょうねアポロ…、



行きの車の中で寝てました(笑)。

広場に着くと、
そりゃ~いつものように元気よく楽しそうに駆け回ってくれたアポロでしたが、



帰りの車の中では…、



やっぱり寝てましたっ(笑)。
(っていうか、もう爆睡♪)

車が走ってる時の揺れって、結構心地良かったりしますし、
たくさん歩いて走って、満足してくれたんでしょうかねぇ…。

気持ち良さそうに寝ている顔に、思わず癒されてしまいました♪

ということで、

信号待ちで車が停まるたび、
寝顔撮りまくりの私なのでした♪



(あ…、起こしてしまった…笑)


運転中はアポロの寝顔を撮れないので、
広場で遊んでる時のアポロの動画を撮ってきました♪
↓↓↓
ノーリードで広場を満喫中のミニチュアダックス



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。


スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげシール | トップ | 八ヶ月ぶりのシャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-03-19 23:03:44
パパさんを見つめるアポロ君にやられました3枚目の写真はタマリマセン!
このドライブボックス持ってるんですが、サイズが大き過ぎちゃったんですよ
(ブリーダーさん、大きくなるって言ったのに

広場で遊ぶアポロ君の尻尾、しっかり立ってますね呼び戻しはうちもちゃんと教えないとです
おぉっ♪ (みーちゃん)
2008-03-20 15:21:02
箱入り息子ちゃんだ~
ちゃ~んと大人しく入っててくれるんですね偉いなぁ。

アポロ君は、大型犬も大丈夫なんですね。ウチのレオンは、
見て見ぬフリをします怖いんだけど、そのことを認めたくない!って感じでしょうか~
動画の最後のアポロ君、両耳がカゼになびいてますよ~っ

コメントを投稿