チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

車のステッカー

2005年12月26日 19時52分19秒 | アイテム
楽しいお出かけデーが続いていた最近、
さすがに私もそろそろ体を休めたいので、
今日は家でゆっくりさせてもらいました。

アポロも今日は一日中、気持ち良さそ~に昼寝をしていました。

しかし、ウチの中でただひとりテンション上がってるのが、ウチの奥さん(笑)。
ここ最近のおでかけが妙に楽しかったらしく、
逆にもっとたくさん出かけたくなったらしいです(^^;
「今日も天気いいから出かけようよ♪」とか言ってるしぃ…。

う~む、
アポロ以上におでかけが好きなのかもしれない、
ウチの奥さんは…。
アポロの方が聞き分け良くないか…?(ぼそっ…)

ま、明日、“いつもの広場”でお友達ダックスと会う約束をしたので、
今日はおでかけ勘弁してもらいました。

話は変わって、
アポロのHP「チョコちょこダックス」のURLが入ったステッカーを作ってみました。
先日ヨドバシカメラまでカレンダーキットを買いに行った日に一緒にシート用紙を買ってきたんですが、
これ、車に貼れる超耐水シートになってるんです。

自分で描いたイラストやデザイン、デジカメの画像なんかも、
自宅のプリンターで手軽に印刷出来るみたいなので、
HPの宣伝がてら、ちょいと作ってみました♪


早速、愛車の後ろの窓のところに貼ってみました。
…が、
少し曲がってしまいましたぁぁぁぁぁ~~~~~!(笑)



きゃ~~~~!貼り直ししなくては~!
と思って爪を立ててめくろうとしたら、これがまた強力で全然剥がれないのっ!(笑)

う~ん、さすがだなぁ…。
って感心してる場合じゃない(笑)。

これならちょっとやそっとの洗車でも剥がれないのでいいかもしれませんが、
車買い換える時どうしましょ…(笑)。
これ付けたまま売りに出すか~~~!?
わははははは

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷戸山公園 | トップ | おそろの洋服 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からす)
2005-12-27 14:40:26
ステッカー、イイ感じですネ(笑)

僕も造ろうかな?
返信する
皆で作りましょう! (アポロパパ)
2005-12-27 21:40:45
ありがとうございます!からすさん♪



やってみるとこれが結構楽しいのですヨ♪

人の分まで作りたくなってくるくらいです(笑)。

シートがあと2枚残ってますので、

時間が出来た時にからすさんのHPの分も作って、

無理やり自宅に送りつけますので覚悟しておいてくださいネ(笑)。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-12-29 13:24:22
ダックスのステッカーを探してて一番にヒットしたのがこちらでした。イラストとってもとってもかわいいですねっ!!HP見させていただいてアポロくんの写真を見て爆笑しました。うちのはピュアクリームのロング女の子もうすぐ1歳なんですよ^^アポロパパさんにイラスト書いてほしいくらいですっ!!
返信する
ありがとうございます (アポロパパ)
2005-12-29 21:26:51
ゆうこさん、コメントありがとうございます♪

イラストと共に、HPの方まで素敵なご感想いただけて、大感激です♪





HPの写真、大爆笑していただけたんですね(笑)。

わははははー。特に最近は、

いかにアポロのイケてない顔を撮れるかに情熱を傾けてたりする私です(笑)。



ステッカーに使ってたようなダックスのイラストですが、

実は、他の毛色や毛種のダックスイラストも描いてみようかと現在企画中であります♪

ダックスってバリエーションが豊かなのも魅力のひとつですもんね~。

ゆうこさんのようなダックスの飼い主さん達に向けに、

いくつかのダックスイラストをHPで公開できれば楽しいかなと考えております。



時期は未定ですが、完成したらHPやこのブログでお知らせしたいと思いま~す。

返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-12-30 01:51:51
ぜひぜひクリームの女の子ダックスのイラスト描いてください!!ってゆっかそのイラストのステッカーつくっていただけたら買います!!ぜひクリームのダックスとアポロちゃんの2ショットイラスト描いて下さい!!車に貼りたい!!アポロちゃんともお友達になりたいけど私は四国なのでちょっと遠そうですね(T_T)
返信する
張り切っちゃいますかぁ~!? (アポロパパ)
2005-12-30 07:25:51
むむっ

ひょっとしてこれはお金になるのか~!?

などとイヤラシイ考えが頭をよぎったりして(笑)。



ゆうこさん、熱いご要望ありがとうございます!

そこまで言って頂けると、張り切って一日でも早くイラスト描くぞー!って気持ちになりますです。





ゆうこさんちのクリームダックスとも、ぜひぜひアポロ対面させたいですね~♪

ステッカーも、なにかこう全国の皆さんにサービスでお送りできるシステム作れたらいいなぁって思います。

ちょっと考えておきますネ(^^)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-12-30 08:03:43
一般的に売られているステッカー代+無理賃くらいはお支払いします^^考える間なく描いてほしいのですが^^アポロくんよりお出かけ好きな奥様とこんなにかわいいイラスト描いておもしろいHPつくれる旦那様と、とってもキュートなアポロくん、すてきなご家族ですね^^なんだか心がぽかぽかしてきます☆
返信する
Unknown (ゆうこ)
2005-12-30 14:09:15
どひゃー!!ってゆっかおもいっきり漫画家さんだったのですね!!凄い!!小さく小さく書いてあるので見逃していました。。納得。。普通の方かと思ってました。失礼しました(汗)
返信する
だははは~(^^) (アポロパパ)
2005-12-30 21:50:43
そういえば、そうそう!私って漫画家でしたっけ(笑)。



でも普段はこういうのとは全く別モノの、ちょっとエッチな絵を描いていますので、

こちらは一般の愛犬家の皆さんと変わらぬ気持ちで描いておりま~す♪



イラストとステッカーの方は、私も他のダックスちゃんのものをちょっと作ってみたいので、

ぜひゆうこさんちのピュアクリームバージョンで作らせていただけると嬉しいです。

ただ、ちょっと年末年始は時間が取れそうにありませんので、

本格的には1週間後くらいから取り掛かろうと思ってます。



細かいデザインなどのご要望や、その後の発送についてなど、改めて聞きたいこともありますので、

よろしければ、下記のメールフォームから一度メールをいただけると助かりますで~す。(私宛にメールが届くようになってます)

「アポロパパへメールを送る」

http://members2.jcom.home.ne.jp/apollo/email.html



あ、代金を頂くつもりはございませんので、どうぞお気遣いなく~!
返信する
出来れば・・・ (ランド君ママ)
2006-01-06 01:33:50
あのぉ~

ダックスちゃんのステッカー以外の

犬種も作ることがありましたら

是非!是非!!

ランドのステッカーもお願いしたいです

私は「絵」がホントに苦手で

今でも「へのへのもへじ」ぐらいしか描けないんで

絵が描けるってホント羨ましい限りです
返信する

コメントを投稿