チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

谷戸山公園

2005年12月25日 20時48分18秒 | おでかけ
谷戸山公園に行ってきました。

家を出た時間がちょっと遅かったので、着いた時間が午後の4時。
駐車場が閉まるまであと1時間ですっ。

せっかく来たからには、きちんと公園内を1周せねば!

という事で、休憩を入れずひたすらウォーキング。
なんとか無事に駐車場が閉まる時間までに公園を出る事が出来ました。

ここのところ、お出かけデーが続いていて、
ちょっとお疲れ気味のアポロ。
1時間歩き通しはチョットきついかな~と思ってましたが、
そんな心配まるでナシ!
最初から最後まで、ずっと楽しそうに尻尾を振ってました。

ホントお出かけが好きなんだねぇ~アンタは(笑)。

公園内の“伝説の丘”から見た夕陽が綺麗でした♪


1ヶ月前にも谷戸山公園行ってました♪
前回行った時のこのブログ内の記事にTB

ランド君のブログには谷戸山公園の綺麗な写真もいっぱい♪
ビーグル犬 ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日・多忙なランド君 その②」に、勝手にリンク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントのお返し | トップ | 車のステッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-26 00:20:48
おぉ!我が家のランドも一緒に

記事にしていただきありがとうございます



この公園、歩くとかなりの運動量になりますよねワンコには丁度いい距離かな?!

ランドも今日公園に行って

「疲れたかな?」と思っても

疲れているのは私達でランドは元気満々

来年は谷戸山公園にも行こう!!っと

夕陽とアポロ君、カッコイイです
勝手にどーも失礼しましたー! (アポロパパ)
2005-12-26 07:36:30
ランド君ママさん、勝手にリンクさせていただきながら、寛大なコメントいただき恐縮で~す。



“谷戸山公園”をキーワードにトラックバック先を探してたら、

なんと、かなり上位の位置にランド君のブログが見つかりまして、おまけに写真がとても充実~

ちゃっかり乗っからせていただきました(笑)。



この日の谷戸山も、10頭以上の色んな犬種の散歩中ワンコとすれ違いまして、

あいかわらず愛犬家にとっては人気の公園だな~って思いました。

歩くにはホントちょうどいい場所ですネ。

コメントを投稿