チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

カレンダー

2005年12月20日 21時27分53秒 | 買い物
年内中にやっておきたい事のひとつが、カレンダー作りです。
アポロがウチに来てからは、
毎年アポロの写真を使ったカレンダーを作っているのですが、
2006年も気合い充分!またアポロのアポロのカレンダーを作るつもりです。

今日、ヨドバシカメラに行って、
カレンダーキットを買ってきましたです。
今までは、いつも使ってる画像整理ソフトに付いてる
おまけ機能で作っていたのですが、
来年の2006年用は、これを使って作るつもりです♪


な~んて張り切ってはみたものの、
時間にルーズな私の事、
もしかしたら出来上がるのは来年になってからかも…?(笑)


INKJET MATERIALS カレンダーファクトリー壁掛ロング・微光沢
エイブリィ デニソン マクセル株式会社 カレンダーキット フォト光沢紙タイプ

▼Amazon.co.jp:
Too カレンダーファクトリー [壁掛ロング・微光沢紙] 1セット入り IJMS-50-01

Too

このアイテムの詳細を見る


Maxell インクジェット手作りカレンダーキット(卓上用) A6 13枚 光沢紙 TC-CALA6KITA

日立マクセル

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活ボアコート | トップ | 部屋着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2005-12-21 00:48:03
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
返信する
おお!! (ランド君ママ)
2005-12-21 00:56:58
されるのが楽しみです♪

頑張って下さいね!

アポロ君もきっと楽しみにしてますよ♪



うちは今年の年賀状は

「ランド写真集」状態です(笑)

戌年だし、気合入っちゃいますよね~(笑)

ウザいくらいにランドだらけです(汗)

でも、私の「犬バカ」っぷりは公認なので

みんなも苦笑いしながら楽しみにしていてくれてます?!
返信する
来年は戌年ですね~! (アポロパパ)
2005-12-21 18:18:54
キットだけ買ってきて、それで安心してるアポロパパです(笑)。

早く作業に取り掛からなくては~!(^^)



ランド君ママさん、私も一緒♪一緒です♪(笑)

もう年賀状、気合い入りすぎちゃってますヨ~。

わっはっは~!写真集と言われようと、

この戌年のチャンスを逃してなるものかって感じですよね(笑)。

某ドッグカフェのオーナーさんが名言をはいておれます。

「飼い主は親バカであれ」



う~ん、なんて勇気付けられるお言葉でしょう♪
返信する
Unknown (アポロパパ)
2005-12-21 18:23:20
「バツイチ女のひとり言」さんのブログ、読んできました~。

読んでるうちに、さらにさらに読み進めてしまう不思議な力を持ったブログです。
返信する

コメントを投稿