チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

さくら

2008年04月01日 19時20分36秒 | ナイスショット
桜が見頃ですネ♪

たくさんの皆さんがブログで桜の写真をUPされてる中、
ご多分に漏れず、

私も桜撮りまくってますっ♪(笑)



でも正直、

桜って、綺麗に撮るのむずかしいですよねぇ…。

特に、愛犬と絡めて撮るのってむずかしくありません!?

私も毎年毎年、
桜をバックにアポロの写真を何とか上手く撮ろうとチャレンジしてるんですが、
なかなかどうしてむずかしいです…。



桜の色を綺麗に撮りたいと思うと、アポロが暗く写っちゃいますし…、



アポロを明るく撮ろうと思うと、桜が白くとんじゃうし…。

そんな私を尻目に当のアポロは、


ちぃーーーーーー。

やっぱり今年も全然関心なさげです…。

少しは桜を見なさいヨ(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とフサフサ | トップ | つくしんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子♪ (みーちゃん)
2008-04-01 19:41:04
レオンも、お花見は桜より アキレスでしたねぇ( ̄ー ̄)
でもって、写真もちゃんと撮らせてくれない(T_T)
ワンコと桜の共演の道のり…まだまだ遠い(>ε<)
返信する
Unknown (ann)
2008-04-02 13:55:13



( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダックスやん大好き★
かわゆいねぇ~♪
返信する

コメントを投稿