シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

死刑反対

2017-11-05 23:01:49 | 逝く人
「両方とも強調したいことですが、それにもう一つ強調したいのは、いつまでも死刑制度を続けているということは、その社会がまだまだ進歩した社会とは言えないということです。なぜなら、死刑では問題の解決になっていないことを悟る段階に至っていないからです。それはもう一つの殺人を犯していることに他ならないのであり、これは社会全体の責任です。それは処罰にはなっておりません。ただ単に、別の世界へ突き落しただけです」『シルバーバーチの霊訓(4)』


とんでもない事件が起こって、それ相応の罪は償ってほしいけど
死刑だけは完璧やっちゃいけない。最悪にマズいです。

シルバーバーチが言うように、「別の世界へ突き落としただけ」というのは本当です。

大きな事件の犯人はけっこうな極悪人なので、死刑になって肉体がなくなっても当然浄化された世界(霊界)になんか行けません。
透明人間になって地上付近を彷徨う・・・これが霊界でもなし地上でもなしという別の世界なんだけど、
そこから犯罪を犯しそうな意志薄弱な人を見つけて、さらに悪いことをしようとけしかけるの。
だから皆が死んだ、目の前から消えたと思っている宅間守も宮崎勤もウロウロしている。
それどころか無数の極悪人がウロウロしている、地縛霊化して・・・・。

だから、似たような事件が時々起こるんです。
一般人には何も見えないし、もはや法律は通用しないからモンスター化した彼らを止めることはできません。

本当の処罰とは、自分の犯罪がいかに惨いか分からせることなんです。
どうせ次の転生で必ず償うことになるって。

因果応報は、いつかどこかで完璧に実行されるから。
今回の凶悪事件も、どんな因果応報かは大体想像できるわ~
この記事についてブログを書く
« 過食症についてのメール | トップ | 霊能者のメルクマール »