シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

落としたり 落としたり

2022-10-25 22:35:49 | 2022

いかん。

夏から落としまくりだ。

会社で預かった2万円を無くして、泣く泣く自腹で穴埋めして、今日はバッグをどこかに置き忘れて・・・・
細かい失くしものは数えきれないけど、
同僚が今月で2人揃って辞めるからと買った餞別品をバッグごと忘れるなんて、ほんっと馬鹿じゃねー。

前世での悪事を穴埋め中なのかなあ?前世でカッパライでもしてたんだろうか?

今の介護施設は孤児院っぽいって書いたけど、前世の再現中なのかもしれない。
まっ、いいさ。
物より大切なものはいっぱいあるさ。カルマの解消のほうが大事さねー。

上司の無茶苦茶に同僚Aが見切りをつけて辞表書いて、同僚Bもそれなら一緒に辞めるわってことになって・・・

同僚Aは看護師なんだけど、資産家の娘&遺族年金&ナース時代の貯金で、別に働かなくてもいい身分。

同僚Bは介護士で悠々自適の一人暮らし。彼女は夜勤専従だから、どこでもすぐに雇ってもらえる。



掃除に来るスタッフさんでさえも、上司に虐められすぎでストライキするし、辞めるわ辞めるわで、新規に求人出しても、面接に来ない間に辞退されたり、一日で辞めたり、あまりにも来ないので、ついに社員が外国人になった。社員が外国人だよ。訪問介護も発注もできず、何から何までパート2人に仕事を押し付けられて、理不尽すぎ。

今の職場、こんなの。
こういう職場だから、前のサ高住とそう変わらんね。むしろ前のほうが・・・
本音は私も一緒に辞めたかったけど、孤児院から抜ける気力が無いので見送りーー