スチャラカランナーの日々

運動部経験なし、40代マラソンランナーの趣味日記。ランニングも趣味のひとつですから。

走る仲間のブログ集①

2004年12月21日 | 走っている人たちのブログ集
 ついに150件です。gooブログの文字数制限なので②開設。私が見つけた走っている方へのブログリンク集です。リンク・トラックバックもご自由に。

はじめてのフルマラソン挑戦日記
★☆★Suppin Girl★☆★
目指せ完走! ホノルルマラソン
Let's Run With こうめ 
おにいさんの陸上日誌
ジェイ倶楽部のときどき日記
陸の上のBlog生活 ~The field of the ground~
Graduation Thesis
亀オヤジの迷走日記
ホノルルマラソンへの道2005
1/31,000歩
かつしこのトレーニング日記
マラソンってやっぱええわあ
「HIDE10」 の、気分は走快 (^_^)v
RASCALの部屋
第三陸上部 部員のつぶやき
ゆっくりランニングでお気楽ダイエット
Running High βエンドルフィン中毒
’05 Honolulu Marathon
yes!
クライミングとランニング etc...
マラソン(走り)とサッカー(語り)
走れ!ぴっころ
one day in my life
クライマーズ・ハイ
ハッピィゴゥラッキィ☆
日の出日記
走れ、あの道この道、ヲタの道
サブスリーまでの道のり
かっちゃんのドロヨイ日記
凸凹日記
ヲトアンの読むだけただ
アスリート目指して
fun run!
42才で42km!めざせホノルルマラソン
マスターズランナーの記録挑戦BLOG
おやじの独り言
Column de itasan
まだまだ進化中
フィフティワンフィフティ
走る!はじめの5キロ
noplanな blog
あやしうこそ物狂ほしけれ
ごちゃごちゃ 書きたいことをごちゃごちゃと。まったりまったり。
2005年の目標はフルマラソンを完走することだ!Take's BLOG
きょうのわんこのマラソンへ行こう!
海馬のお手伝い
C級レーサー練習日記
趣味の話 マラソンや山登りなど
ランニングおやじの「実録♪米国証穴受験日記」
MIND ARTIST
伊豆アドめざして
マラソンってやっぱええわあ
マラソン 生涯100レースを目指す
LIKE A ROLLING STONE-どんな気分だい?-
Please sleep after dreaming.
Hi ! な 出来事
hirochans
裏の小人の日記(ゆっくり走る編)
走る9番ライト 2005年12月のホノルル マラソンを目指して励む日々の記録
「た」の日記♪
蒼龍のあくび
浦安ランナーズクラブ・支部便り
ein.zwei.drei...だぁー!!
走ってコロコロ
末次日記
misopepper
シルバー気ままの人生
河童の隠処
@kitty.jp
TODAY?
ぼちぼちライフ
dj’Arius-C’est un secret de gonzesses
~もっと遠くへ出かけよう! 自分の足で~
@二階堂喬司
自分って、他人って
I am a UMMLer &T
せりお乃いい感じ
Physio日報
ランシモ
林試の森 風を感じて
常時耳栓日記
ミカンメモ
五十の足習い
Yチロの気まぐれ日記
英才主義!
まめどまめじゃーなる
日々走々
Life is PDCA
motofjiの気まぐれ日記
run & cyc
マラソンとベランダからの風景のページ
けーぜ@熟成中
step by step ( case by case?? )
miharuqのひとりごと
Train of Thought
きまぐれ日記
かずちん
山麓日誌
管理人のたわごとブログ
ランバカデイズ
めざせニューヨークマラソン!!
夢のマラソン
好きな映画について話しましょう♪
Ube-Riku Blog~mamoの給水Point
マイ マラソン メモリー
伴走
はしるやせる
40目前の再挑戦
CRAZY-COOL-???
ホノルルマラソンとスキーと田舎暮らし
跳べ!三日坊主ランナー!!
たずさんのブログ
フルマラソン完走への軌跡
実録「富士登山競争」完走への記録
TOSHIのシェアタイム
そよ風ランナー
しおかけごはん
付箋紙
綿柿
Load to HONOLULU 200X
のにのにのに
バシッと小五郎
るうじは行く!
走る・飲む
やせ日記
Long Slow Distance
FUNRUN YOKKO
Road to SAROMA
Me.ing Sisters ~日記っぽいもの~
スローウジョグ大西
気ままに走る
さかい家.NET
KURI on the GO
夢を追いかけて
B.O.R hirog
夏野菜苗販売とマラソン
mkn-rm
Public Management Revisited
台東食品269
やれやれ。なんでこんなものを始めたんだろう。
超健康おたく
自分流で生かせていただきます。
浜松シティーマラソン
なんとなくアメリカ生活
今日もラン、ラン
Mr.T-room
run
ゆうとっぴ 雑記帳
セミ玄人の独り言
46才のブログ


最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走る仲間 (走る9番ライト)
2005-02-07 09:16:56
走る仲間のブログをまとめてご紹介いただき、ありがとうございました。私もズブの素人、ひとりで練習を始めました。皆さんのブログを読んで、パワーをいただいています。目指すは 12月のホノルル マラソン完走。日々の記録をブログに綴っています。走る仲間として、リストに追加していただけませんか。よろしくお願いします。

 http://blog.livedoor.jp/junkvai69/

返信する
トラックバックありがとうございます。 (ASRAY)
2005-02-07 09:33:55
『Please sleep after dreaming.』の管理人ASRAYです。

以前の谷川真理さんの時と今回と、トラックバックありがとうございます。



これだけたくさんのリンクですと、なかなか壮観ですね。

身近にジョグの仲間がいない私にとっては、オンラインでこれだけ同志がいてくれるのかと思うと心強いです。



当面はハーフ1時間30分以内が目標です。

それでは、失礼します。
返信する
お願い (HIDE10)
2005-02-07 10:03:12
Mors改め、HIDE10です<(_ _)>



私のブログ(42.15歳で、42.195kmに初挑戦?)を

走る仲間のブログ集に掲載頂きありがとうございます。



URLが間違っているようなので、以下アドレスに変更頂ければ幸いです。

http://foresttown.way-nifty.com/firstmarathon/



昨日、初ハーフに参加してきました。

自分でもびっくりのタイムで完走でき、

3月の佐倉朝日健康マラソンに向け弾みがつきそうです(^_^)
返信する
Unknown (ほにゃらか)
2005-02-07 10:13:37
トラックバック、ありがとうございます。

こんなにたくさん、ランナーのブログがあるんですね。

ちょっと時間を取って、ひとつひとつ訪ねてみよう。(^^)



返信する
こんなトラバ欲しかった☆ (ohia_lehua)
2005-02-07 11:17:42
スチャラカさん、ありがとうございます。

皆さん、どんな練習してるのかなーとか気になってはいたのですが検索下手で

みなさん、体に気をつけて頑張りましょう
返信する
TBありがとうございました (かつしこ)
2005-02-07 11:58:07
かつしこです。はじめまして。

TBありがとうございました。



ブログにコメントを頂いたりして お付き合いのある方は”お気に入り”に追加したり、RSSリーダーで購読したりして「結構な数になったなぁ」と思ってましたが、こんなにあったとは…。
返信する
どうもありがとう! (みゆき)
2005-02-07 13:19:07
素敵なトラバ、ありがとうございます。



スチャラカさんには、谷川真理やオーシャンズ12でもタラバしていただいて(^^)

みなさんの楽しいお話、見にいきますね!

返信する
TB有り難う (亀オヤジ)
2005-02-07 20:36:39
毎度有り難うございます。&ご苦労さまでした。

私がお邪魔したことのあるブログもありましたが、知らないのもいっぱい。

沢山のランナーがいて励みになります。

でもやはり関東の人がい多いなぁ。
返信する
TBありがとうございました (ラン子)
2005-02-07 21:29:26
たいへん励みになりそうなリスト、ありがとうございました。またいろいろおじゃまして刺激を受けたいです。
返信する
走る仲間感謝 (小虫)
2005-02-07 21:47:10
こんばんは。

トラバ&先日はコメントありがとうございます。

自分では知人しか見てないと日陰のサイトと思っておりましたので、あわあわしています。よろしくです。

ではこれからじいっくり日記拝見致しますです。
返信する