プサとダルの日々~時々鉄子

GもDもわからない音楽ド素人がハンマーダルシマーとプサルタリーの2つの楽器に挑戦中!
どうなることやら…

おーるどタイム9周年パーティー

2019-12-24 21:54:28 | ハンマーダルシマー

12月21日土曜日、恒例のおーるどタイムのパーティー。ちょい早めに行っていつも通りのお手伝い。とはいってもできた料理を並べたらあまりすることもないな。ぼちぼち来はじめるとチラシの効果か、差し入れが半端ない。特に日本酒がかぶることなく何本も。食べたり飲んだり喋ったり。

しばらくして演奏タイム。ジャンルもいろいろ。いつものバンドからこの日の特別限定バンドやいつの間にか人数増えてたり…普段見られない組み合わせも。あ、カメラ忘れた! のでスマホで。お手伝い要員なので全員は撮ってないのはあしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ダルシマーを持って行ったのだが、相棒が譜面を忘れ、予定していた出番がなくなってしまった。場所取るだけで飾りかっ状態。それでも歌声チームの街に呼ばれたり、弾いたこともない茶色の小瓶をなんとかなぞったり、フィドルチームといっしょに曲弾いたりけっこう弾けたな~。最後はみんなでやりたかったsummer waltzができてとってもうれしかった。一足先にJちゃんの歌が聞けた…うふふ。

マーチンさんは病み上がりで早々に帰ってしまったが少し一緒にできて楽しかった。

出番最後はジェリーフィッシュ。厨房から出て特等席で聴けた。

 

K辺さんには割烹着姿を褒められたけど、なんか、複雑… いまいち喜べない。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、藤田 文代さん、椋野玲子さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿