postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

東京マラソン完走しました!

2023-03-05 | Marathon
東京マラソン、完走しました٩(^‿^)۶!
いや、凄い大会でした。国際的な大会だなぁと実感しました。スタートラインまで1km以上、15分に圧倒され、最後まで密集が続いたような...前半、色々あってペースが上がらなかったのですが、最後までペースを維持できたので気持ち良くゴールできました。
グロス:4時間39分53秒
ネット:4時間25分00秒←昨年のかすみがうらマラソンよりちょびっと更新。



反省点満載でしたf^_^;!!
スタートラインで待っている間にトイレに行きたくなり参りました(*_*)。14km手前でトイレへ。仮設ではなく公衆トイレだったので女子は並ばずいけて超ラッキー。10-15kmに時間がかかっているのはそのためです。
スタート位置でガーミン ウォッチの衛星がとれず、1kmラップが無茶苦茶でペースがしばらくわからず(*_*)。
沿道の友達を見つけるのは至難の業(*_*)。

でも、前半のグダグダが後半維持できた要因かも?!トイレに行った後、調子が上がって最後まで(^з^)-☆!

一生に一回でいいかと思っていたのですが、反省点を改善してもう一度走りたい気もします。次回はもう一つ前のエリアからスタートしたいかな。抽選には参加しようかなぁ?

★☆右人工股関節置換術後5年3ヶ月経過しました。☆★







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン1日前! | トップ | 今月(2023年3月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyjac2009_march)
2023-03-05 21:36:23
完走おめでとうございます
素晴らしいペース配分ですね!
スタートラインまで時間がかかるのはマンモスマラソン大会ではしょうがないでしょう
それにしても凄いレースマネジメントです
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでください
Unknown (cervezaakiko)
2023-03-06 06:53:11
@nyjac2009_march さん、ありがとうございます。
結果的に最後までペースを維持できたという感じですが、ゴールは気持ち良かったです!

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事