postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

週末は...

2024-02-05 | Marathon
東北巡業後、しばらく疲れがとれずf^_^;。週末は試しに走ってみました。

2/3(土)


昼過ぎに重い腰を上げ...って感じでした。


5km31分26秒。
走り始めは足が重くて5km走れるか?!といった感じでしたが、徐々に体が動くようになったかなぁ。走ったことで固まっていたものが解れたような。

2/4(日)


曇天で肌寒くてサボりそうでした。


5km28分25秒。
復活〜!昨日より体が軽く感じました。5km気持ち良く走れました。が、右股関節周りは筋肉痛(>_<)。根強く東北巡業の疲れを引きづり気味。
来週末のハーフマラソン大会はなるようにしかならんf^_^;!

★☆右人工股関節置換術後6年2ヶ月経過しました。☆★



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北巡業4 | トップ | 一日前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事