ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

FIGHTERS「CHAMPIONS PARADE」@札幌

2012年12月22日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(札幌戦) 2012年11月24日~25日】

<その2 11月24日>

ラーメンを食べた後、ファイターズの優勝パレードがあるというので見学。

「ファイターズは私たちの家族です!」だそうです。

なんだかんだで結構待って、ビルの上から紙吹雪が舞ってくると選手達の乗ったバスがやっとこ登場。

え~っと。選手だれもわからん(笑)。

う~んっと。マスコットの名もわからん。まぁ、盛り上がってました。優勝っていいねぇ。

 ぷらぷらテレビ塔まで行って、お茶して、すすきののホテルに14時チェックイン。寒かったぁ。

その3へ続く

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖さっぽろラーメン横丁「... | トップ | 【天皇杯】名古屋vs横浜「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事