ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

バド(W杯2022瓶)で開幕に乾杯

2022年11月21日 | FOOTBALL

開幕です。何となく盛り上がっていないのはどーしてか?始まれば盛り上がるのか?
キリンの代表缶もないし、日本代表チップスは売ってる所少ないし、
何より毎大会あったこんなのや、こんなのや、こんなW杯・サッカーを連想させる商品がないw。

開幕戦はキックオフくらい見ようかな。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地?再巡礼「金沢まいもん... | トップ | バド(W杯2022缶)でア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-11-21 09:13:47
ワールドカップ、やっぱりイマイチ盛り上がってないですよね。
一説によると、今までのWCはシーズン中断してだったから「さあWCだ!」ってなったけど、今回はシーズン終わってからだし、しかもウチは優勝したからなおさらだっていうことらしいです。w
さてどうでしょうか(^^;

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事