第4036話 なら、しゃーなし

2024年04月12日 08時00分00秒 | 読む(漫画)

「しゃーなし」事例。

息子に「何か、ない?」

問うてみたら「英検やな」

いや、英検が不合格だったのは

準備不足だったからで・・・

しかたない事例ではないんじゃいかな?

 

「奈良」と「なら」を、

「鹿」と「しか」をかけている

タイトルが秀逸な

漫画「ならしかたなし」

 

大仏顔の思春期JK・しゃな子と、

クールな鹿男の他愛もないお喋り。

鹿男の(おっさんのような)

キレキレなツッコミが魅力的でついつい。

以後、奈良公園の鹿を 鹿男呼び。

 

奈良出身ではないが、嫁いで 奈良県民。

京都に何かと負けている

と悔しく思っていただけに

こんな奈良漫画もあるんだと嬉しかった。

のに、作者の雪野下ろせさん、

奈良出身 京都在住てww

そこは 奈良在住で(泣)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4035話 金の国 水の国 | トップ | 第4037話 穴があったら »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事