カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

杉並区・太田黒公園最後の紅葉

2015-12-14 00:42:11 | ミニ旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不気味な暖かさと強風の吹いた日の撮影です。
ほとんど散りつくし色も悪いですが、何とかポイントを見つけて撮り終いをしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照り葉 (せーこ)
2015-12-14 23:47:29
照り葉という言葉を思い浮かべました。
写真の紅葉を見て。
秋の深まり。極まる秋。
輝く枯葉たち。
日本の秋も捨てたもんじゃない。
返信する
臨場感 (シー坊)
2015-12-15 12:47:59
おじゃまします。

臨場感があって綺麗ですねー。
特に三枚目の写真は自分がそこにいるかのような
感覚を覚えてしまいます。

いつも素晴らしい心休まる写真
ありがとうございます。
最新記事の阿佐ヶ谷イルミの一枚目も
すごく好きです。
返信する
せーこさん (カメラぐらし)
2015-12-16 23:33:30
「照り葉」初めて聞くことばです。
葉には一枚一枚それぞれに光が当たっています。
方向によってキラキラ光っていたり影になって真っ黒になっていたり・・・それをうまくとらえるのが写真だと思っています。
返信する
シー坊さん (カメラぐらし)
2015-12-16 23:37:33
3枚目がお気に入りとか、黒い幹が邪魔だと思う人もいるでしょうが、むしろそれを強調して陰影を出しました。
表現するものが写真なのか、シー坊さんの珠玉の文章か・・・というところでしょうか?
返信する

コメントを投稿