東濃IFR

ACARS,グライダー、航空機

家の中まで台風(11~14日)

2017年09月21日 23時23分46秒 | 家族
遅くなってしまいましたが先週の報告等を…。
台風18号の被害はなかったでしょうか。


11日
岡崎の親会社の所に寄ってから名古屋市内のレーザー加工屋さんへ行く。
この先のことも打ち合わせ等してから帰社の途へ。



16:14 内津峠のSAにて。おそらく岐阜のF-4 気が付くのに遅れた。


 昼間に外へ出ていればその間にやれるはずの社内のことがやれないため自然と残業。
 そして時間も遅くなる…。



王将で餃子が食べたかったんだ…。


 この日、午前中に子供達が病院へ行った。
 長女の咳が続いていたのと次女の食欲不振が心配だった。
 病院へ行ったときは軽い風邪かな、と言われたそうだが夕方になって二人とも40度近い熱を出す。
 明日病院へ行って見てもらおう。





13日
お昼休み寸前に小牧のお得意様から電話がかかってくる。
先日入れた品物について精度不安があるということ。
自分が手直ししたものだから自信はある。
実際に自分が見るまでは納得がいかない。
とりあえず現地に向かう。



13:49 小牧へアプローチする海自向け#54 SH-60K


 品物を確認し、精度をちょっと修正。
 OKとなったところで任務解除。
 じゃあ休憩といきますか。



14:29 ゲッ!なんで要人ピューマ(EC225LP )が来てるの?


14:35 こちらのピューマはスマキ。今日は飛ばないか。


14:38 JA10FJにも青森県のステッカーがついた。


14:42 JA05AR BK117C-2 秋田県防災航空隊  そろそろ帰隊なのか、隊員がチェック。


14:44 離陸滑走を開始するJA889Jと待機するJA889L 共立航空撮影


15:01 檻の中にはJG-3111 UH-60JAと…


15:01 8296 SH-60Jが点検整備中。 


15:05 JA893F Bell412EP 石川県防災航空隊  こちらもチェック中。


15:25 82-8066 F-15DJ MHI  この爆音が聞けただけいいか。



 会社に戻ってからも仕事は続く。
 ブログも続きます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ○ドブルー(7月21日その3) | トップ | 台風襲来(15~17日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。