遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

幼い頃の思い出になってしまった鳴き声。今日のお題は『43.蝉時雨』

2016年08月27日 | 戯言(日記)

 日本語って綺麗だなって思える言葉ですよね。
 蝉時雨。
 しかし、現実問題としてこれに遭遇すると風情も何もあったもんじゃない(笑)。
 むしろ蝉豪雨とか、蝉暴風雨とか、そんな感じですわな(苦笑)。
 今は住宅が増えて木が減ってしまったので、うちの近所では聞けなくなってしまいました。
 「ああ! うるさい!!!」って言っていた頃が懐かしいです。

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051

 

簡単便利なヒーリングを数々紹介しています。
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

オラクルカード占い、
パワーストーンブレスのリーディング
http://hasunokaze.thebase.in/

フォロー・申請お気軽にどうぞ
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

変なことばっかりつぶやいてますw
https://twitter.com/00_hasu_00

プロフィールはこちら

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言(日記)」カテゴリの最新記事