goo

理性の声

理性の声

 

ウェブサイト:                                 http://thelastgreatstand.com/

FACEBOOK:                             https://www.facebook.com/LastGreatStand

GoogleのPLUS:                       https://plus.google.com/u/0/+LastGreatStand

TWITTER:                                 https://twitter.com/#!/LastGreatStand

ティーパーティーのコミュニティ:      https://www.teapartycommunity.com/profile-151600/

パトリオットACTION:                   http://patriotaction.net/members/TheVoiceofReason

YouTubeチャンネル:             https://www.youtube.com/user/LastGreatStand/

SEEN.IS:                                   https://www.seen.is/members/home

RIGHT.IS:                                  http://right.is/contributor/pages/351/169/bio.html

 

反逆4

 

 

になる人は、彼が誰であるかオバマを見に行くの?

 

 

反逆5

 

 

の詳細については、ALLオバマの反逆ACTS!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

記事のタイトルを入力してください(必須)

CIA工作員援助とABETオバマHOME ONCEの報道機関

 

オバマ氏は25年後、米国の大統領になるだろうと、「メディアが「彼を吟味には関心を示さなかった。彼がどれだけ多くの秘密を保持しないし、彼はどのように多くの非常に強力な人にどの程度の汚れがありますか?彼はマスコミとさえ彼の相手から受信しためちゃくちゃ有利な治療が見張るように息をのむされました。簡単な説明は、そのような個人や団体は、レースカードを恐れているということです。それが要因だ場合、それは小さな一つだが、実行可能な言い訳になります。

 

公平を期すためには、Crewdsonは、彼が1977年に約書いていたCIAのプログラムは年前に終わったことを報告した。誰もが本当にそのような操作は単に返すために、決して終了しなかったと信じていますか?持つあなたはそれがCIAの取扱説明書の一部であると考えています。また、それはバラク·オバマ候補と大統領に来るとき、決して米国の歴史の中で多くの加担とへつらうメディアがあった圧倒的なコンセンサスが存在する。吟味が最もそれに値する候補者に対して所定の位置になりませんでした。

 

レースとそれのために彼に挑戦することを恐れている共和党員を超越した理由があるように持っている。

 

ティーパーティー·グループのメディア(保守的なメディアを含む)および弁護士がバトンを取り、これを行うには、それは排他的に状況証拠についている。この場合に終止符を打つ時が来たが、それは、議会のメンバーが必要です。この時点までに、彼らはすべてのアメリカの人々を失敗している。事実は、どのくらいの前述の証拠に関係なく、全てのこの全体の混乱に、Baysdenの導入偶然または状況的であるが、ループを閉じていること。残る

 

1984年には、米国がしたムスリム同胞団支援カラチ、パキスタンからのソ連との戦いでのムジャヒディンを。このように、そのマニュアルに記載されているBaysdenという男は、この取り組みの一環でなければなりませんでした。バラク·オバマは、この期間中に彼のパキスタンの「友人」とのパキスタンへの少なくとも1つの3週間の旅をした。彼はPOTUS選出される1日にカリスマを持っていた場合、彼は確かに1980年代のインテリジェンス資産のギグのために修飾するのに十分だった。ズビグニュー·ブレジンスキー- - 1日はバラク·オバマに非常に近い顧問になる男は、彼はジミー·カーターの国家安全保障顧問だったように、タリバンの叱咤激励を与えたとき、1979年にパキスタンを訪問したShoebat.comが報告しました:

 

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

二重の義務を実行するCIAの工作員を雇う含ま歴史を持つ組織のために働くことに加えて、Kogeloでバラク·オバマの家族全員が彼の都市 Baysdenから手術として完璧にフィットすること、(もちろん、彼のため除く)スンニ派イスラム教徒であるカラチを-仕事をしていた。実際には、バラクは、少なくともで祈りにイスラムの呼び出しを列挙したと言われている「第一級のアクセント」ニコラス·クリストフでへつらうニューヨークタイムズのライターほかならによって。2008年の大統領選挙運動中に、ジョージStephanopolousはステフは彼に命綱を投げた前に、大統領候補が誤って彼の"イスラム教徒の信仰」と呼ばれるオバマ氏の救助に来て非常に速かった。

 

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

誰もが不可解にジェレマイア·ライトやビル·エアーズが含まれるように、オバマ大統領の最も弱いスポットの後に行くことを拒否した彼の共和党の反対者ジョン·マケインを含め、彼の2008キャンペーン中バラックの救助に来た。そして、もちろん、マケインがオバマを守るために彼自身の支持者によってブーイングされた選挙の前に1か月については、この悪名高いと不名誉な市庁舎の外観があった。そうすることで、マケインはちょうど赤肉を投げ保つために選挙遊説に時鉄則を無視し、彼は反対をしました。そうすることで、脇にマケインとの相違点を入れて、彼の立候補に結集するreadiestた人は、実際に彼をブーイング。それは前例のないでした。

 

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

2013年には、マケインの2008ランニングメイト、サラ·ペイリンは、彼女がキャンペーン中ジェレマイア·ライトやビル·エアーズにオバマ大統領の接続を議論するために禁止されたことを明らかにした。

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

衝撃的な、2012年は本当に何が違うのではなかった。共和党の候補者ミット·ロムニーは、オバマ氏のキャンペーンによって彼に対して課さ中傷や中傷料に対して反撃には興味を示さなかった。ある時点で、彼は殺人罪で告発された。どんな表示するロムニーの一部に厚かましい不本意自己に彼に究極を示す有権者につながっ-respect DIS敬意を。何百万人が投票しないことを選んだ。

 

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

メディアも同様にオバマ氏のプロパガンダアームとしての役割を引き受けた。被写体がになったときに第二大統領候補討論会では、CNNのキャンディ·クローリーは悪名高いオバマの救助に来たベンガジ攻撃その上で、ロムニーはベンガジオバマ1長期の社長にする彼の最大の機会であるにもかかわらず、応答するために病気を装備しました:

 

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

第三の議論では、より多くのベンガジに何が起こったのかについて学んされていたように、視聴者が被写体にロムニー掘削オバマを予想。ディベート番号2以来、彼はスキャンダルの詳細にまで読むのに時間をたくさん持っていた。以下の議論のビデオはベンガジを関与非常に最初の質問をモデレータボブ·シーファー、で開始するキューアップされている。代わりに、彼は最も弱いだったオバマを打つの、ロムニーはダイビングを取り、被験者は再び思いついたことはありません。

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

公にし、何もしない進む-だけでなく、その正当性-ケリーはスキャンダルを承認するだけでなく、議会の唯一の既知のメンバーです。彼は確かにそれを知っている議会の唯一のメンバーではない。それは事実だ。

 

おそらくもっと厄介な彼女が出席しているいくつかの議会の公聴会の一つにスキャンダルを導入する場合はtrueザ·投票の弁護士クレーターミッチェルの拒否されている。彼女のクライアントキャサリン·エンゲルブレヒトがBHOFで受信された不法に有利な治療とIRSから受信した悪質な治療を対比すると、オーダーメイドのコントラストである。エンゲルブレヒト、ティーパーティーの保守的なメンバーは、彼女が免税資格を取得しようとしたとき、IRSによって絞り機に通した遵法市民である。テロの資金とテロ支援国家に接続された大統領の弟は、ラーナーによって促進彼の501の(c)(3)の状態を見ました。

 

しかし、ミッチェルはそれをすべて無視し、彼女のクライアントはの犠牲者だった後であっても、詳細を知らにもかかわらず、さらに不正裁判官は、彼女は科学捜査の専門家は、ラーナーのメールを見つけるのに役立つことができなかった判決を下したとき。

 

なぜ?

 

BHOFの創設

 

としてBHOFは、2008年4月にレイBaysdenという名前が、その免税資格を申請したことがない人の家に設立されましたShoebat.comが報告された。熱は2011年5月BHOFに置かれた場合には、監視団体による正式な苦情の礼儀国内法と政策センターによって報告されたニューヨーク·ポスト、ギアに蹴ったことの力。BHOF法的を作ることは、トップダウンから最優先になりました。

 

3年前に提出されますがありませんでしたされている必要があります仕事の山は、最終的に提出された。BHOFが受諾されていた税控除の寄付をそのステータスせず以上27ヶ月行っている場合、非課税せずに犯罪を。

 

BHOFはラーナーの署名との日付スタンプを十分に備えて(3)承認の手紙、その501(c)を受けた2011年6月26日! -日曜日ラーナーは、なんと38ヶ月の承認をバックデートして記録的な速さでいた!

 

4

 

マリクオバマ氏の財団は、日曜日に501の(c)(3)ステータスが付与された。

 

詐欺の犯罪は十分に悪いわけではないかのように、ラーナーとして、マリクはテロリスト、テログループとテロリズムの一つでも支援国家への深いつながりを持つようにテロの資金調達への付属品であることのためのフックに置かれているはずShoebat.comが報告している。米国の歴史の中で最も爆発的なスキャンダルは普遍的に無視されていて、理由は明らかである。

 

人々の全体の多くは、彼らの背中の後ろに縛ら彼らの汚れた手を持っていた。彼らはまた、すべての彼らの秘密を知っており、それらのダンスにする方法を知っている大統領によって猿轡てきた。その見返りに、彼は保護されており、まさに王様のように生き続けられています。

 

このすべては無視得ているなぜあなたはより良い理由を考えることはできますか?

 

[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

ここに自由の前哨での記事を読む:

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バラク·オバマと彼のイスラム教徒の兄弟マリクのケースで大きな進展

バラク·オバマと彼のイスラム教徒の兄弟マリクのケースで大きな進展

タイトルの以前の記事でイランCOMMANDER:ホワイトハウスはISIS本部IS、私はいくつか尋ねた非常に痛い質問:

 

タイトルの6月20日付けの記事で:オバマ氏は公務員を偽装したとして逮捕·起訴されている必要があり、著者はになりGREATとしてバラク·オバマの状態について詳細強奪大統領の。このように、著者は、オバマ氏が教えてくれることができない唯一の合法大統領が弾劾することができるため、弾劾する。オバマはなかった決して  米国大統領のオフィスのための適格。むしろ、オバマ氏はそれをハイジャック。彼は、ある詐欺師...ペテン師。でも、オバマ自身は彼がケニアで生まれた、ことを認めているが、我々は長い間それについて何もすることができるという点を通過している。 

 

1979年に、記事が発覚した。UNITED STATES議長を購入するためにイスラム教徒の計画についてVALERIE JARRETT'S義父によって書かれたあなたがあればREADその恐ろしく(つまり、数十年前に書かれた不穏な記事を(およびLONGの年前オバマ膨れ)、 によるクレームない ことをイランの司令官ホワイトハウスはISIS本部は、ISは 本当に 見える  それは 異様な?

 

おそらく、そのだけでは十分ではありません。何についての既知のジハード訓練キャンプを停止するにはオバマ政権DOING NOTHING米国で右ここに?何についての元CIAエージェントから出てくるとオバマ氏は、米国の「イスラム過激派」と敵だと言っ?

 

私たちは持っているSAIDオバマは敵と共謀していたとしてHAVEの4つ星ADMIRALSを、他のメンバーは、CIAがバラク·オバマABOUT OUR WORST恐れを確認し、そしてアメリカ兵アメリカ人に発砲する意思があることをオバマ大統領の主張...その懸念あなたのいずれかのでしょうか?でも新軍マニュアルは米国市民ON LETHAL武力行使の詳細を EVENものは平和的に抗議!

 

どの時点で我々は本当に私たちは何をやったかの事実を直視DO?

 

アメリカ人は当方のミスの所有権を取得しない場合?

 

SENIOR CHIEFジェフ·ロスは、オバマ氏のSEALED過去について書いてものを読む!

 

反逆3

例で大きな進展があったマリクオバマまた、議会のメンバー、主流メディア、および衝撃的、でも理由を説明するのに役立ち得る弁護士 IRSの標的とティーパーティーグループについては、大統領の長兄が関与驚天動地のスキャンダルを無視することを選択しました。この新しい発見は、これまでにない提示された陰謀のモザイクを明らかにしている。これは、すべてのもの...とそれ以上とスキャンダルだ。

 

あなたは何を読んしようとしていると、以前のデータ点を報告したで構成されていますが、今もこれらのデータポイントのコンテキストで見たときに多くの推測がなくなり重要人物が含まれ-エグゼクティブ·ディレクター、その家が率いる財団形成した中で、バラク·オバマ大統領のイスラム教徒の兄弟をマリク

 

トレイルはコロンビア大学とでバラク·オバマの時間に戻ってつながるエグゼクティブディレクターバラク·H·オバマ財団(BHOF)、アルトンレイBaysden、共和党登録されたとして、米国務省とインテリジェンスコミュニティとの35年のキャリアを持つShoebat .comのは報告している。操作のBaysdenのフィールドには、外交安全保障を含め、彼はまた、バラクはアメリカの企業が海外に動作する助けた雇用者のために仕事をしていた時点でカラチ、パキスタンで働いていた。その雇用主はまたニューヨーク·タイムズ紙によると、彼らの給与にCIAの工作員を置くの歴史を持っていた。

 

そこまで戻って行く前に、バラク·オバマ大統領のために運動をしたとして、2008年の春に5週間にわたって蒸散一連のイベントを見てみましょう:

 

金曜日、3月21日:ワシントン·ポスト紙は報告して 3国務省の契約社員がバラク·オバマ、のパスポートファイルに違反することをヒラリー·クリントン、とジョン·マケインをそれらの従業員のうちの2つは発射される。

 

日曜日は、4月6日: サンフランシスコの募金活動では、バラクは大学にいる間、パキスタンへ旅行に認めている。見出しを盗む、しかし、誰が保守派約悪名高いオバマ引用だった」、銃や宗教にしがみつく「後者の引用を意図的にパキスタンの旅は、レーダーの下飛行するか、少なくともバックを取ることを可能にするために配信されたという可能性を開いたままに衝撃値部門の座席。


[以下のオーディオ/ビデオレターで見ることができない - ブログに行かなければならない]

 

 

 

月曜日は、4月7日:  A.レイBaysdenという男は、彼の唯一の今までに書評発行  アマゾンをこれは、という本のためにある  入国管理カオス、  移民鷹ネヴィルクラマーによって書かれ、Baysdenはそれを5つ星を与えます。本の内容は、DHSで行われて腐敗を明らかに含まれる。ここでも、なぜそのような人は、同月プロ恩赦大統領候補のイスラム教徒の兄弟でサインオンのでしょうか?

 

4月(火曜日)8日:彼は大学でパキスタンを訪問したことをオバマによる驚きの入院時の明確化のためにオバマ氏のキャンペーンに手を差し伸べるした後、ABCニュースが報じて彼が通い始めた年、キャンペーンはオバマが1981年に3週間カラチ、パキスタンに旅行したコロンビア大学。

 

4月(木曜日)17: 中尉 と言われているQuarlesハリス·ジュニア、キー証人先に射殺される数週間、数ヶ月から国務省でのパスポートファイル違反の場合は。ハリスはワシントンD.C.の教会外で彼の車の中で発見され、調査に協力してきたと言われた。

 

4月(水曜日)30日:財団は非課税となった遡及日付を示すBHOF 501(C)(3)承認の手紙の日付。Baysdenはエグゼクティブディレクターとして識別されます。これは、それが免除の日付だことだけが、Baysdenの自宅で会議の日付であるかどうかは知られていない。実際の会議は今月中に起こっている可能性があります。

 

1984年に、Baysdenは(彼のカラチ、パキスタンに駐留したバイオは1980から1988の間のギャップを持っているので、自分の時間が数年あっスパンたかもしれない)。以下は、によって提示されたスクリーンショットであり、Shoebat.com月付けの外国郵政キーオフィサーのための国務省ディレクトリのカバーが含まれ、昨年、1984年アルトンR. Baysdenはカラチ、パキスタンに駐在していると55ページに記載されています。カバーはそれがだと述べていることに注意してください"ビジネス代表のためのガイド。」 これの妥当性は、まもなく知ら行われます

 

1

 

2

ビジネスにおけるバラク·オバマ'Sスティント

、Baysdenはカラチに駐留した同じ年の1983年にコロンビアを卒業すると、オバマ氏は、マンハッタンのビジネス·インターナショナル社(BI)で仕事を取って、1984年末まで、ジュニア編集者として働いた。BIの述べた目的は、海外で動作するアメリカの企業を支援することでした。

 

によると、ニューヨーク·タイムズの記事 2007年に出版され、BIでいる間、オバマ氏はまたビジネス、国際マネー報告書として知られている週刊ニュースレターのために書いた。それは1984年にジャーナリストとして米国の将来の社長を識別するためのストレッチかもしれないが、それは彼が、技術的に資格のあるCIAへのBIの接続に照らして追加された重要性を取る可能性があると主張することができた。

 

それはにつながる非常に現出1977題するジョン·M·クルードソンによるニューヨーク·タイムズの記事「CIAは米国でジャーナリストへの多くのリンクを設立し、海外。」ここでの記事から3段落のスクリーンショットです。大小- -時々故意に、時には無意識のうちに、実際に二重の義務をしていたCIAの工作員を雇った記事の核心は、報道機関があることである。それらの「報道機関」の一つは、バラクがコロンビアを離れた後のために働いた1だった:

 

3

 

関連の抜粋は、転写された:

 

...タイムズ紙は、少なくとも22のアメリカの報道機関も、組織はCIAの接続を知っていたいくつかの事例では、CIAのために働いていた...アメリカのジャーナリストを採用していたことを発見し、それらのほとんどはされていないと思われる。

 

Crewdsonは "...全国で最も影響力のいくつかは「" ABCとCBSニュース...時間、生命やニューズウィーク誌が含まれるように、選手たちであったことを報告して...ニューヨーク·タイムズ... AP通信...クリスチャン·サイエンス·モニター、ウォール·ストリート·ジャーナル... "

 

その後、爆弾が付属しています...

 

あまり知られていない組織の中で大学プレスサービスであったビジネス·インターナショナル、 McLendon放送協会、映画デイリー、ワシントン、クイックシルバー·タイムズに掲載さ亡き地下新聞は。

 

7年後、バラク·オバマは、その組織との仕事を見つけるだろう太字で。これは、彼がBIのために働いたという理由だけで、オバマ氏は諜報の仕事をしていたことを証明していますか?

 

一人で、ないが、それはマリクへBaysdenの接続で全く別の話になる。

 

2007年ニューヨーク·タイムズのでは記事、ダン·アームストロング- - BIでのオバマ氏の同僚の1人とバラクがBIで働いていた時に、会社は世界中に250名の従業員を持っていたと述べた。300未満で1とは対照的に、彼は何千人もの従業員を持つ主要な報道機関で働いていた場合、BIでより高いように見えるだろうが、オバマのような人のオッズは、CIAとの二役をやって。それさえPOTUSとしての彼のCIA接続のすべてを考慮にいません。

 

それはバラクの1995ブックに記載されたようにアームストロングは、BIでの彼の時間のオバマのアカウントについて質問された私の父からの夢アームストロングは、BIでの彼の時間のオバマ氏の説明は「それいい話作る」ためには「誇張」であったことを充電。からのラインのひとつ夢は以下の通りであった:

 

「敵ラインの背後にあるスパイのように、私は私の半ばマンハッタンのオフィスに毎日到着しました。」

 

皮肉はバラクがアームストロングの主張に反するということで誇張 BIで彼の時間は、彼が持っていることが可能性があるの下でそれを述べたが。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISISは破棄する必要があります

ISISは破棄する必要があります

私は何も、受け入れられない場合には、最初に何を把握する、私は重要事項について意思決定を行う際に、試して、そこから逆方向に働く。 これは、決定プロセスが容易になります。

私が取るべき仕事について考えていると言う。 私はその仕事の一つ、ジャークの厄介な、横柄ソートで上司に聞いていた場合、彼は彼のものを知っているし、結果を取得しますが、仕事の観光スポットには、それにもかかわらず、窓の外を行く。 ので、私はなりますが、特に人々からの注文を取って好きではありません。 しかし、私は、おそらく毎日仕事に表示および悪性ジャッカスに提出することができません。 だから決定が簡単になります。

ISIS、そして墓の可能性を考えて米軍が戦うためにイラクで戦うために返さなければならないであろうことを、私はイラクについて持っている他のアイデア が所定の位置に入らなければならない、その周りに1容認できないという考えが残っています:ISISとそのカリフを状態は許容されない。

その理由は次のとおりです。

ISISは、米国を攻撃しようとしている:これについての質問は絶対にありません。 それは列車と西に家を送り返しイラクとシリアでのベースからかどうか、またはジハード主義者を経由して、ISISは、ハード私たちを打つために起こっている。 私はこの国では、別の9/11、またはそれを危険にさらすすべての指導者を容認しません。 ISISを破壊し、早いほど良い、と避けてはいけないことはできない自衛行為である。 文明国はしばしば作る間違いは彼らの敵の言うことを真剣に取ることはありません。 ISISは、それが私たちを攻撃すると言う。 そして、それは意志。

ISISは、それが停止されていない限り停止することはありません。でも、ISISが言うことに耳を傾ける。 それは手配最大のカリフを確立したいと考えています。 それは、その意志に曲げるためにそれらを強制的に、それはお金と資源を得るように、中東全体で同盟国を破壊してします。 ISISは、中東を通って、チェックしない場合を超えてスイープします伝染のグランドゼロです。 そして実際、それはヨーロッパで、ここでイスラム教徒のコミュニティに影響を与えるように求めている、中東で停止しません。 それは短期的に破壊されない限り、それは、長期的に、ウエストの実存危険です。

ISISは大量虐殺をコミットします:ISISはキリスト教徒、異なる信念のイスラム教徒とそのパスに誰を虐殺しながら、私たちは本当にただじっとするつもりですか? 私たちは、中東は巨大な難民キャンプになることを許可するつもりですか?

残念ながら、私たちのヨーロッパの同盟国は、自己去勢持っている、と私たちは意志とISISを倒すための手段を持つ唯一の電源である。 私は、私たちのために、または我々の軍隊のために、この責任を望んでいない。 しかし、我々はそれを持っている。 ここでも、受け入れられない物事の私のオリジナルのアイデアに戻って、私たちは選択の余地はない。

それは、ヨーロッパは一度のためのリードを取るべきと言って良い感じ。 それは野蛮人が自分で物事を整理しましょう 、あそこに問題と考えるように良い感じ、と。

しかし、野蛮人はここに来る。 そして、私たちはそこに彼らと戦う必要があります。

今、私たちの社長とは違って、私は、私たちの目的がなければならない何が明らかであろうし、我々はそれを達成する方法:

Missonの:戦闘力として、私たちを攻撃するから基本とテロリストユニットとしてISISの消滅。 彼らは彼らの腕を下に置き、集団内で非表示になりますので、彼らは、どこにでも打ち抜かすることはできません。 しかし、彼らは彼らが降伏するためまたはそれらが死んでいると簡単にそれらを保持することができないため、それらをドロップし、自分の腕を下に置く必要があります。

これはアサドがシリアを支配することを意味する場合は、そのためである。 それは我々がイランが潜在的な敵を倒す支援していることを意味する場合は、そのためである。 しかし、ISISは破壊されなければならない。

MEANS:我々はそれが私たちの使命を達成するために取るものは何でもしなければならない。

これが必要です。

金融と軍事の両方1.即時、大規模な援助、クルドPESH Merga、イラク軍、反過激派スンニ派部族に私たちがよく知っているし、前に私たちと一緒に働いている人。 イラク人は戦闘にリードを取る必要があり、彼らは私たちのサポートで勝つことができる。

2.大規模な、持続的な長距離爆撃作戦はイラクの戦闘機のためのクローズ航空支援とペア

3. 10,000~20,000米地上軍の導入 - イラクへの重点の特殊部隊、と - はい、地上部隊。 彼らの使命:

  • 爆弾でISIS力を標的とするための重要な地上レベルのインテリジェンスを提供します。
  • イラクの戦闘機のためのアドバイス、トレーニング、サポートを提供します。
  • イラク軍の範囲を超えている臨時の戦いに従事。

この戦略は、動作するはずです。 そうでない場合、米国は仕事を終えると国の軍隊のさえ少数を残すためオバマ大統領の失敗をきっかけに繰り広げ災害を逆にする大規模に戻ってイラクに軍隊を送信するために準備する必要があります。

ISISがオフに終了すると、5,000~10,000米軍の偶発は、安定性を確保するために国に残り、私たちは、イラクの指導者や派閥の上に影響力を行使できるようにする必要があります。

私は誰もこれを聞きたいん理解しています。 しかし、私は私たちが持っている他のどのような選択肢が表示されません。

我々の軍隊は戦ったと私たちの自由のためにイラクで死亡した。 残念ながら、現在の大統領の政策は彼らの犠牲が無駄であることの危機に瀕していることを確実にしている。

私が提案するこの操作は、多くの犠牲が必要になります。 若いアメリカ人の詳細の死。 それは悲劇的です。 しかし、それは我々の安全、私たちの国益、生活のさえ、我々の方法を維持するために直面しなければならない現実だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラク、イラン、ISIS、オバマホワイトハウスとベンガジ接続

もっとブラスト愚か者

イラク、イラン、ISIS、オバマホワイトハウスとベンガジ接続


【ワシントン 、2014年6月16日は-テロリスト過激派反乱のスローでは、イラクの都市やその選ばれた政府の秋の脅威は最初のため、イランは唯一の国に武器や軍事資産を移動しないように厳しいですが、時間、反乱ジハード力を食い止めるために、米国との協力共同の努力を検討。 その一部については、オバマ政権は同じを楽しまれている、核の議論との組み合わせで、今週ジュネーブでの直接交渉を開催します。

ISIS - イラクとシリアのイスラム国、いくつかの報告はとてもISISはアイマンによって考えられている、ナイジェリアでボコ·ハラム運動は逆効果であることがア ルカイダによって考えられているのと同様にあることを示しているが、以前はアルカイダに所属したグループですあまりに極端としてアル·ザワヒリ。 そのようなことが可能かどうか、ISISは、実際にはシリアで生まれ、さらにはアルNusraフロントが分割につながる、拒否された残酷な行為を担当していました。


ALSO READ: イスラムテロリストグループISISはヨルダン川西岸でのアメリカ、イスラエルの十代の若者たちを誘拐


アルカイダは、ISISを非難している本当の理由は、グループ内の権力闘争と内紛に責任がある。 ガーディアンは、アルカイダを疎外しているアクションのいくつかを説明します。

それは、サラフィーグループAhrarアル·シャムとシニアアルカイダの指導者との緊密な接続を持っていたアレッポで、グループのリーダーで、ムハンマドBahaiah、の創設メンバーの2月の殺害を非難した。 また、彼の妻、子供や親戚と一緒にイドリブの行政区域内JabhatアルNusraの指導者、アブMuahmmadアル·アンサリの暗殺のために非難された。 それは、殺人の被告人の男のはりつけを命じた。 罰の他の形態は、斬首と切断術が含まれる。

存在にもたらすためにスンニ派とシーア派イラクとアメリカがドル以上2兆を費やし希薄なイラク政府の継続的な存在とアメリカの死傷者数千人の間のこの発酵のすべてと - 厄介な質問が浮上している。 イラクでのISIS反乱グループの手に自分の道を作った、アメリカ軍の物資は自由シリア軍内のジハード主義の要素に転送していることを示唆して光に来ている証拠の意味は何ですか?

これを検討する枠組みを形成するために、我々はベンガジに戻って見なければならない。 状況証拠はベンガジの「特別な使命の化合物は「カダフィ大佐の敗北以下のリビアに広がった重い武器の在庫や積み替え用の制御/ステージング領域として使用したことを示しています。


ALSO READ: 災害を中東で:イラクでパンドラの箱を開く


そこから、提督ジェームス·A·ライオンズ(引退)を含む多くのセキュリティ専門家はトルコが政権を転覆する目的でアルNusra旅団とシリアISISに対空ミサイルを含め、これらの武器の配布剤として作用したと考えているアサドの。 化合物が攻撃の下に来た前に、9月11日のための大使Stevensの任命カレンダーにそれを覚えておいて、2012時間未満トルコの総領事アリSAITアキン、からの訪問が含まれていた。 フランク·J·ガフニー、ジュニア、セキュリティポリシーのためのセンターの社長は最近、次のように述べた。

証 拠がオバマ政権は単に、legitimating豊かに、中東の多くで引き継がまたは優勢であるしているイスラム主義者をボールド、従事されていないこと を示唆している - オバマ政権はAbdelhakim Belhadj、のリーダーのようなジハード主義者を含め、それらを武装されていますリビアのイスラムファイティンググループとして知られているアルカイ ダのフランチャイズ。

ニューヨーク·タイムズ紙は、オバマ政権はシリアでジハード主義者の手に落ちた武器を提供する際にサウジアラビアとQutarと提携したことを報告しています:

「アサドの政府と戦ってシリアの反政府勢力を供給するためにサウジアラビアとカタールの要請で出荷された武器のほとんどは西が強化したいと考え、より世俗的な野党グループ強硬なイスラムのジハードに行く、とされていない、アメリカの関係者や中東外交官によると。」

タイムズ紙はCIAがシリアに重い武装を得ることにサウジアラビア、カタール、トルコを支援するコンサルタントを送っていたことを詳細に行きました。 政府関係者、反政府勢力の司令と航空交通報告のインタビューからは、ニューヨーク·タイムズ紙は、160以上の軍事便がシリアに武器を実施し、反対勢力にそれらを配信していると結論づけている。

ベンガジの特別ミッションの化合物に付着倉庫から採取した武器は、合理的にシリアを離れ、彼らはアル·アルカイダと脱落の余波でISISの手の中に、イラクに入ったと仮定することができる。 これはオバマホワイトハウスの批評家によるとではありません。 これは国防総省当局者によるとです!

イ ラクとシリア(ISIS)のイスラム国、アルカイダの関連会社は、「これらの車両の一部を駆動して、彼らはこのようなものの一部を所有しているが、私たち は実際に持っていることを伝えるためにひどく嫌うだろうと彼らが持っているものの本当に固体感覚、「ペンタゴン報道官少将ジョン·カービーは金曜日記者団 に語った。

さらに、国務省副報道官マリーHarfは「私たちは、[ISIS]はシリアとイラクの両方で、非常に多くの武器にその手を得ているという事実は、両国にとって非常に深刻なセキュリティ上の懸念があることは確かに懸念している。 "、記者団に語った

こ の新たな画像と、ベンガジでCIAの活動の調査とシリアへの武器移転は、ヒラリー·クリントン、バラク·オバマの下レオン·パネッタ下国防総省とホワイト ハウスで下の国務省の正確な役割を決定することがますます重要になってくる我々はイラクでの構築を参照してください危機。 イラクとオバマ、米国防総省と国務省が対処しなければならないことに直面してセキュリティ上の脅威は、非常によく、自分の意思の危機である可能性があります。

関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主党の混乱

民主党の混乱

オバマとキャピトルヒルの彼の党の間で失われたのLove。

2015年3月30日

ちょうど先週ホワイトハウスはオバマ大統領が下院と上院の共和党の制御にもかかわらず、議題を設定していることを自慢した。 彼は今、11月中に中間選挙前よりも強い立場にあります。 政治とによると、「ホワイトハウスは、ワシントンの勝利を宣言している」。
ゲイリーロック

ゲイリーロック

幸福は長くは続かなかった。 ネタニヤフ首相は、彼を副業にするホワイトハウスによる激しい努力の顔にイスラエルで再選されたときに消されました。 オバマもしぶしぶ、しかし彼のキャンペーンを批判し、イスラエルに向けた政権の政策が再評価されることを発表し、ネタニヤフ祝福によってませ答えた。

それはすべてではありません。 キャピトルヒルでは、大統領の議題のための民主党によるサポートが侵食される。 ISISのテロリストに対する軍事力の使用許可のための彼の要求は広く民主党が反対している。 環太平洋戦略的経済連携協定、貿易条約の通過を容易にする「ファストトラック」の権威のための彼の魅力は、ほとんど支持を集めている。 どちらの法案は、議会の承認を獲得する可能性がある。

オバマ氏の側近は、共和党は、単に大統領のイニシアチブに反応していると主張する。 それらはなく良好にある。 オバマのための大きな問題は自分自身です。 彼は大統領にbesettingトラブルのほとんどの原因である。 事故から上院少数派のリーダーハリー·リードのリターンは、事態を悪化させています。

民主党への影響は、プラスの何でもある。 民主党は彼らだけが国土安全保障省の予算の部門からの移民にオバマ氏の大統領令のための資金をストリップにGOPの試みを阻止で行ったように、彼らは、共和党を阻止することができ程度に興奮している。 民主党は長期的に明るい未来があるかもしれませんが、オバマ氏の第二項に残って22ヶ月が痛みを伴うことになる。

関連記事


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スコット·ウォーカー、ホワイトハウスとISIS

スコット·ウォーカー、ホワイトハウスとISIS

BINOY KAMPMARKによる

「我々は、彼らが今日の私たちに何をしたか覚えてしようとしている。 "
ステファニーブルーミングデール、AFL-CIO書記兼会計、2015年3月5日

米国は、政治的見解の面で教会の最も広範を備えています。ヨーロッパの批評家は、その原油商業主義、帝国の政治を特徴づける傾向にある一見定着しphilistinismで、歴史的に、問題をとっている。栄光の時代は衰え、そのように政治家の口径を行ったように古代ローマでは、すべての後、はるかに良いではありませんでした。

どの知事スコット·ウォーカーが、後半のかなり見出しメーカーであることが証明されたウィスコンシン州、に私たちを取ります。そのような初期のピッチングがひどく末端に結合されているが、彼はさえ、ホワイトハウスのための可能なGOPの候補としてランクをアップするバブリングされる。初期の彼らを名前を付けて、後でそれらを殺す。すべてのことのために、彼の焦点は、ウィスコンシン州、彼が彼自身のイメージでは、変換しようとしている、と損なうされた状態に残ります。

その帝国の倍音を持つ彼の知事の前にウォーカーの行為、の性質は、注目に値する。ミルウォーキーカウント幹部として、彼のスタッフは、秘密の電子メールシステムを監督し、(「プライベートGmailやYahooの電子メールアカウントに政府やキャンペーン事業を合同ウォーカーの役所で秘密の無線ルータ「作成デイリービースト、3月4日)を。

2012年1月には、彼の郡の幹部日間ウォーカーとしていた2職員は、納税者として知られ、その古き良き生き物によって資金を供給されながら、政治的仕事をしているで起訴された。しかし、ウォーカー下の職場での減衰が広範囲に見えた。秘密のウェブサイトのウェブマスターの一人、ブライアンPierickは、ティモシー·ラッセルはベテラングループから忍び、カリブ、ハワイへの資金提供旅行に約swanningのために2年間受けながら、マイナーを誘導するための有罪判決を受けた。

精力的に-この悪臭を放つシナリオの前に、ウォーカーは洗面器を取り出し、彼の手をクレンジング開始しました。「スコット·ウォーカーが期待される法律に従うことを誰もが、その明確な公的と私的に作った。「しかし「チームウォーカー」は、特定の政治家で秘密株は非表示にするのは難しいことを証明することを示唆している。

職場でのこのような行動は、このような環境の背後にある文字に、少しでも汚れている場合、ウィンドウを提供。州内の状態は、熱狂的に帯電した細菌のように産卵、どこでも脅威を見つけるでしょう。リトルは、反組合中傷のポピュリスト世界へウォーカーの最新の進出については、その後、驚くべきである必要があります。

米国では、労働組合労働者は、悪魔と悪魔、横行資本に対する車検カウンタです。ウィスコンシン州の知事は、確かにそう考えている、とそれに関連する彼の文は、アメリカの政治の許容可能な倒錯を表現。それはまた、彼らが労働組合に参加したり、組合契約により会費を支払う必要性から従業員を禁止するウィスコンシンアセンブリで議論されて抗ワーカー立法の背景を提供します。対策をこの「働く権利」がから、単語のほとんどの単語をコピーされるアメリカの立法取引協議会のモデルそれは、快適に渡すためにバインドされています。

ウォーカーと同じようなALECの同類、労働者の人のために - 労働組合の保護により絶縁不当に高いレートで報酬、及び日和見、斬首テロリスト、同じ布からカットされている。ウォーカーの心は、その暗いコーナーと陰謀路地で、保守政治活動会議の前に出てきた。そこに、彼は彼が彼が大統領に選出された場合に、ISISの過激派に対処する方法頼まれた。「何年もの間、私はアメリカの土の上だけでなく、海外ではなく、ここで、その脅威を懸念してきた。」

2011年にウォーカーは、電力の手綱を仮定した場合に、ウィスコンシン州のいくつかの10万人が集まり、憲法の言論の自由とアセンブリの規定に一定の活力を呼吸、行進した。「何 千人もの人々が、「ブレンダン·フィッシャー氏は説明し、「。資本建物は何事もなく、まっすぐに二週間、昼夜、占有」4しかし、それはウォーカーの心を食 い物に見えたもの10万だった - 彼が持っていた、それがなければなりません思い出した、GOPの億万長者と資本家ダイアンHendricks5に組合部門のビジョンを約束した。彼の会社の傀儡マスターへの送達は、彼の心の最前線だった。「私は10万のデモ隊を取ることができれば、私は世界全体で同じことを行うことができます。」

フィル·ニューアンフェルト、ウィスコンシンAFL-CIOの社長は、単にそのような計算された狂気によって隠さ明白な事実を述べることができます。「教師、学生、祖母、ベテラン、矯正官、看護師、平和的に抗議し、ISISのアメリカ人は嫌と受け入れられないように自分たちの権利のために一緒に立って出てきたすべての労働者の数十万人を比較するには。」

ウォーカーは、同じ変色ブラシを使用した、正確に、彼の状態のデモ隊が「死のカルトを「みなしてきた組織の歩兵と同様のものと考えることができるか、資格。「私はちょうど私がこの困難な状況は私が対処しなければならなかった10万抗議で取り扱いに持っている最も近いものを指摘しています、私は完全にはっきりさせておこう。」

ウォーカーの一部にこのようなヒステリックに奇妙な行動は混乱心の処罰を示していない。彼らはより高いオフィスに厳しい、残酷なスティント、組合バッシングと窒息を充填した1のためにご自身を準備を進め、研修で、むしろ、不穏な生き物を示しています。彼は彼の顔の上に平らに落ちるしたいものがよりつまずくを期待されます。恐怖は、むしろ、「ウォーカー錯乱症候群」は、票のではなく、デメリットのポイントを獲得するかどうかになります。

ウィークエンドエディション
月20-22、2015
JEFFREY ST。CLAIR すると拷問ウォーク
ピーター·ラインバウザ·レインボーサイン
タニヤ·ゴラッシュ·ボーザミサ退去強制の人種史真相
ウリ·アブネリイスラエル:今は何?
アンドレ·ブチェックフレンチ知的多様性の崩壊
アダム·フィッシュウィックラテンアメリカではボトムアップゴーズ
キャシー·ケリー投獄美の世界では
ジョージ·ワースナー修復の名前で生態分解
MISSYビーティー投票、またはELSE!
メディア·ベンジャミンイラク、リビア...イラン?
ステファン·レンドマンイスラエルの選挙Postmortems
DR。スーザン·ブロックザ·ボノボ春革命
ネイサン·コリンズのスポーツラジオで人種差別
チャールズ·R·ラーソンの父とその恩知らずサンズ

デイビット·イェースレイ 料理を復活

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISISのような脅威のテロリストグループを軽視している政権

ISISのような脅威のテロリストグループを軽視している政権はイスラムの「ラジカル支店」としてそれに言及しないことにより、ポーズされていますか?

キャピトルヒルの政治的分裂の雰囲気では、通路の両側の2つの米国の議員は、彼らが戦場から戻ったときに私たちの退役軍人は、彼らが必要とするすべての助けを得ていないことに同意します。

今日では、代表トゥルシー·ガバード(D)ハワイと議員スコット·ペリー(R)ペンシルベニア州は退役軍人が自分の悪魔に対処するため、初の議会ポスト9/11退役軍人コーカスを開催しました。 ·ガバードとペリーの両方がポスト9.11のベテランで、自宅で、ここに苦しんでいる米国の退役軍人の何千人も知っている。

議員·ガバードは、ビジネスの最初の注文の1は、ホームレスの退役軍人のための住宅を見つける彼らが戻って市民生活への移行に役立つ、障害者の主張を提出し、雇用を見つけることであると言います。 「我々は彼らの懸念、彼らの問題に対処したいだけでなく、焦点に、その可能性と機会を[置く]、「ガバード氏は述べています。

発表は、イラク戦争の12 周年に来た。

·ガバードはハワイ陸軍州兵でキャプテンで、ペリーはまだペンシルベニア州陸軍州兵と准将として機能します。

どちらも、アメリカ人は敵が誰であるかを知る必要があり、それはISISを記述するために使用するセマンティクスを終了するためにホワイトハウスを促し強調する。

ホワイトハウスはテロ組織のイスラム過激派の枝を呼ぶことを拒否。 それはテロリストが彼らのいわゆる約誠実である外観与えると言って、「宗教的な景色を眺めること。」

それでも、一部の人々は戦術が戦争の霧に追加し、それがより曖昧になると信じています。

一部の専門家はISISの考え方は、神が彼らの側にあるということであると言う。 そのため、彼らは無敵だ。

マシュー·レビット、近東政策ワシントン研究所とテロの専門家は、「彼らは[ISIS]強さの源として神を見る。」、と言うレビットは「、その原因の純度との目的の観点から強さの源を追加しました彼らのイデオロギー。」

しかし、先週、CIA長官ジョン·ブレナンは、オバマ大統領に味方。 ブレナンは、ISISのようなジハード主義グループを参照する際に単語 "イスラム"は抹消されるべきであると述べた。 それは、彼らがそのように必死に求める「宗教的な正当性のタイプ」を与える。

"私はそれが投与は非常に明確に敵を識別することを拒否し続けていることを非常に問題だと思う」代表·ガバードは語った。

議員ペリーは "私はあなたが路上でほとんどの人と話をした場合、彼らはそれが何であるかを認識して考えると、彼らは一緒に2と2を入れて、それはちょうどそれが混乱することができます。」、同意

·ガバードとペリーは、すべてのアメリカ人が影の外にISISを持参し、カットする、明確かつ包括的な説明を受けるに値すると信じて「言葉遊び」を最後に、両方のは、それが非常に少なくとも、息子、娘、母親、父親を助けるだろうと言う人悪が、 区別できない敵と戦うために海外に送信されます。

そして、これはあなたの声を見るの詳細については、あなたの未来のラウンドテーブル- :午後7時パネリストと専門家の「新テロの脅威カウントダウン」3月24日(火曜日)THは /現在のUS /イランの核交渉と現在の世界テロの脅威を議論、プラス米国ますイスラエルの関係や中東の緊迫化。

人気の投稿



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人種的不安がセントクラウドテックハイで構築するように動揺ソマリア

人種的不安がセントクラウドテックハイで構築するように動揺ソマリア

2015年3月20日

ソマリア学生は学校の関係者はクラスメートによる嫌がらせを止めるには十分行っていないと言う。

隠す

ソマリア学生は金曜日にテック高校のフロントドアを守っセントクラウドの警察官と交渉してみてください。白人と100人以上のソマリア人の学生として、今週の上にゆでたソマリアの学生の間でセントクラウドの学区内の緊張がいじめや嫌がらせの彼らの苦情への投与の無関心に抗議して出て行った。

-ソマリアの学生の数十、彼らは政権がテロリストであるためにそれらを野次クラスメートを停止することは十分に行っていなかったことを憤慨したと言って、週に二回目の金曜日ここテック高校を注ぎ、彼らのhijabsをやってのけるしようとした定期的にしつこく追跡。

水曜日別の衝突の際にここにソマリア上級者を逮捕している状態の騎兵と地元の警官は、学校の前を群がったし、最終的にフロントドアの後ろにガードが立っていた。管理者は、残してから内部の大部分の学生を制限された。十代の若者たちは窓から騒ぎにgawked。

それは成長している東アフリカの人口の大部分は白いが、ホームでセントクラウドの学区、で噴火人種的フラストレーションの最新の例だった。ソマリアについての苦情はアポロ高校で嫌がらせを受けて、地区内の他の機関は、東アフリカのための環境を改善するために呼ばれる2011年後半、米国教育省との合意を促した。

ラハオマール、シニア18歳は、ソマリアの生徒が学校で安心する権利を有することを特徴とする。

「一日一日の何かが起こる、「オマールは芝生全体にあおら、一部は入り口で警官と交渉し、涙で一人の生徒を含め、デモ参加者として、言った。「ソマリアの子供たちはがらくたのように扱われている[ている]。...私たちは、[管理者]に移動し、何も起こりません。」

テンションが芝生の上で成長するにつれて、によって歩く1白い学生が水曜日に起こったように、時間の内部に立ち往生されないようにバックドアをこっそり電話で友人に語った。

管理スタッフは、今週のイベントに焦点を当てていると、親と学生とのより広範な会話を持つことになると言って、人種問題に対処するために、過去数年で行われたのかについて尋ねられたとき警視ウィリージェットは曖昧だった。

「私たちの応答は子供たちが安全に感じるようにする方法を対象としなければならないが、 "と彼は言った。

ソマリア生徒は学校でhijabsを身に着けていた少女に向かっていじめの蔓延気候のスタートリビューンに語った。彼らは、学生は、彼らが祈るために使用する場所で階段の上からそれらに吐いた自分たちの国に戻って彼らに言われたと述べ、彼らのカフェテリアのテーブル上でジャンプして、彼らの食料を踏ん、そして彼らの手からコーヒーカップをノックした。

ジェットは、地区は、昨年の夏と同様、最近ソマリア学生とその進捗に米国教育省との報告書を提出したと述べた。最近では、教育のミネソタ州省でも2011和解に拍車をかける助け地区、アメリカのイスラム関係評議会、手を差し伸べている、学校管理者に会う計画を持っている。

ランチストライキ

ソマリア学生は車椅子でソマリアの新入生のソーシャルネットワーキングアプリSnapchat上の画像を掲示し、ISIS、イスラムテロリストグループに彼女をリンクし、キャプションを追加する白同級生を知った後で水曜日に、緊張が爆発した。誰かが絵のスクリーンショットを取り、それが急速に循環する。

ジェットは、スタッフが加害者の両親に話をし、懸濁液または他のオプションを検討したと述べた。

しかし、100以上のソマリア人の十代の若者たちは、学生の運動が内側にあったことを意味し、いじめっ子はどんな結果に直面していないようでしたことを怒って、その日カフェテリアからストライキを上演し、投与は封じ込めに学校を置くように、芝生の上で抗議制限された。

"あなたは人が考える方法を変更することはできませんが、私たちは、クラスや学校にいるとき、私たちはすべて平等に扱われるべきであるので、教師は、責任を取るべきだと思う、「須田サラー、19歳の先輩は言った。子供はそのような何かをしたとき」、彼は処罰されるべきである。結果があるはずです。」

管理者は、状況を打開しようと外になった。

「この学校内のすべての1425学生は私達にとって非常に、非常に重要である、「校長アダムホルムは、ビデオ映像によると、言った。

「私たち一人一学校で被害に感じている何回?」後輩Hafsaアブディは、大群衆に囲まれて、彼に言った。「我々は、この学校で安全に感じることはありません。私たちは報告し、報告し、報告するようになった、と何かを見ていない。」

記事全文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政権はイスラムの「ラジカル支店」としてそれに言及しないことにより、テロの脅威を軽視していますか?

政権はイスラムの「ラジカル支店」としてそれに言及しないことにより、テロの脅威を軽視していますか?

2015年3月20日

フォト

ワシントンDC - キャピトルヒルの政治的分裂雰囲気の中で、通路の両側の2つの米国の議員は、彼らが戦場から戻ったときに私たちの退役軍人は、彼らが必要とするすべての助けを得ていないことに同意します。

今日では、代表トゥルシー·ガバード(D)ハワイと議員スコット·ペリー(R)ペンシルベニア州は退役軍人が自分の悪魔に対処するため、初の議会ポスト9/11退役軍人コーカスを開催しました。·ガバードとペリーの両方がポスト9.11のベテランで、自宅で、ここに苦しんでいる米国の退役軍人の何千人も知っている。

議員·ガバードは、ビジネスの最初の注文の1は、ホームレスの退役軍人のための住宅を見つける彼らが戻って市民生活への移行に役立つ、障害者の主張を提出し、雇用を見つけることであると言います。「我々は彼らの懸念、彼らの問題に対処したいだけでなく、焦点に、その可能性と機会を[置く]、「ガバード氏は述べています。

発表は、イラク戦争の第12回記念日になった。

·ガバードはハワイ陸軍州兵でキャプテンで、ペリーはまだペンシルベニア州陸軍州兵と准将として機能します。

どちらも、アメリカ人は敵が誰であるかを知る必要があり、それはISISを記述するために使用するセマンティクスを終了するためにホワイトハウスを促し強調する。

ホワイトハウスはテロ組織のイスラム過激派の枝を呼ぶことを拒否。それはテロリストが彼らのいわゆる約誠実である外観与えると言って、「宗教的な景色を眺めること。」

それでも、一部の人々は戦術が戦争の霧に追加し、それがより曖昧になると信じています。

一部の専門家はISISの考え方は、神が彼らの側にあるということであると言う。そのため、彼らは無敵だ。

マシュー·レビット、近東政策ワシントン研究所とテロの専門家は、「彼らは[ISIS]強さの源として神を見る。」、と言うレビットは「、その原因の純度との目的の観点から強さの源を追加しました彼らのイデオロギー。」

しかし、先週、CIA長官ジョン·ブレナンは、オバマ大統領に味方。ブレナンは、ISISのようなジハード主義グループを参照する際に単語 "イスラム"は抹消されるべきであると述べた。それは、彼らがそのように必死に求める「宗教的な正当性のタイプ」を与える。

"私はそれが投与は非常に明確に敵を識別することを拒否し続けていることを非常に問題だと思う」代表·ガバードは語った。

議員ペリーは "私はあなたが路上でほとんどの人と話をした場合、彼らはそれが何であるかを認識して考えると、彼らは一緒に2と2を入れて、それはちょうどそれが混乱することができます。」、同意

· ガバードとペリーは、すべてのアメリカ人が影の外にISISを持参し、カットする、明確かつ包括的な説明を受けるに値すると信じて「言葉遊び」を最後に、 両方のは、それが非常に少なくとも、息子、娘、母親、父親を助けるだろうと言う人悪が、区別できない敵と戦うために海外に送信されます。

そ して、これについての詳細は、あなたの声を見るために、あなたの未来の円卓会議 - 「新テロの脅威:カウントダウン "午後7時パネリストとの専門家では火曜日、3月24日には、現在の米国/イランの核交渉と現在の世界テロの脅威について説明します、プラスUS /イスラエル関係や中東の緊迫化。

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ