goo

20人の裕福な犯罪者①

20人の裕福な犯罪者


あなたが億万長者になりたい場合は、それは本当にあなたが犯罪の生活に有効にすることをお勧めしていない、それだけは明らかです。
しかし、いくつかは完全に法律を無視し、そうすることによって豊かな不潔になっています。私たちのほとんどはビデオゲームで私たちの内部の犯罪を取るが、一部は国際業務を起動して、自分の給与に警察を雇うために勇気を持っていた(私たちの残りの部分は、一時停止の標識を介してローリングのために引っ張ら取得している間!)。

そこトップからあなたをノックしようとしている誰かの脅威は常に、刑事であることはとてもよく支払うなぜ多分それはです。
あなたは数秒しか離れて任意の時点でそれをすべてを失うからで、一部に報酬が大量に減少し、平均余命の価値がされています。薬から武器に、店であなたが得ることができないものを販売することは、世界の裕福な犯罪者のための収入の巨大な源となっています。


今まで住んでいた刑事キングピンの全てを、ここにほとんどのお金を作ったものです。あなたはこれらの人々が終わった共通の場所に気づくでしょう、自宅でこれをしようとしないように注意してください。死んだ、あるいは刑務所で!
#20 - フランク・ルーカス($ 52百万)

フランク・ルーカスの伝記によると、彼は引退した麻薬の売人です。それは履歴書を置くために奇妙なことになるので、それは、あまりにも、彼が引退しています良いことです。麻薬密売ゲームで何百万を作るにもかかわらず、彼は唯一の70年の刑の5年間を含め、彼の人生に刑務所で12年間を過ごしました。あなたは、他の一方で、おそらくスピード違反の切符のための3ヶ月になるだろう。

彼は米国にヘロインを得ることに特化し、彼は死んだ米兵「棺の内側に密輸することにより、可能な最悪のいずれかの方法でそれをやりました。彼らも、デンゼル・ワシントン、アメリカン・ギャングスター主演の2007年にルーカスのオフに基づいて映画を作りました。
#19 - ホセフィゲロアアゴスト($億)

ホセ・フィゲロアアゴストは本当に権威を扱って好きではない、と彼はかなりのグランドセフトオートキャラクターの擬人だ男が..プエルトリコのすべての最大の麻薬の売人なった後、彼は逮捕され、209年を宣告され、刑務所。彼は速やかにかかわらず、脱出し、近くのドミニカ共和国への国の外に出ました。

代わりに周りの彼の人生を回すとドミニカで低敷設のため、フィゲロアアゴストは、麻薬密売ゲームに戻りました。彼はそれは彼が再びキャッチされたことを2010年までではなかった、と彼もそれを脱出しようとした後、2009年に警察によって再び追われた、別のIDを使用して逮捕され、釈放されました!フィゲロアアゴストは、彼が警察に開示することを拒否した場所に隠しておいた現金で$ 100M(1億ドル)を持っているので、あなたがそれを見つけることができれば、それはあなたです!しかし、あなたは連邦政府とそれを分割する必要があります。
#18 - ジョージ・ユング($億)

ジョージ・ユングは、ボストン、マサチューセッツ州からのものであり、ボストンジョージのように創造的ではないニックネームを獲得しました。1980年代に、ユングは、海岸にほぼすべてのアメリカのコカインのを持ってきた人でした。しかし彼は、1984年に逮捕され、最終的に2014年6月にリリースされ、刑務所で20年を過ごすことになりませんでした。

刑務所内の2つの十年の長いスティントの打撃を和らげるために、彼らは彼の人生についての映画を作りました。ほとんどの人は、ジョニー・デップは、伝記映画でそれらを再生するために選ばれたことを見てワクワクするだろうが、ジョンがロックされて以来、彼は名声を楽しむことができませんでした。彼は今、2001年のフェラの続編を書くことを支援しています。限りボーイからぽっちゃり男が世界が再びそこにあるミーツように、我々はすべてそれを見て興奮しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾岸カルテル... 20人の裕福な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。