goo

20人の裕福な犯罪者②

20人の裕福な犯罪者

#17 - ニッキー・バーンズ($ 105百万)

ニッキー・バーンズ氏アンタッチャブルとして、ユングよりもはるかに良いニックネームを持っていました。彼はまだ81歳で生きているとヘロインのユーザーとしてスタートしました。若いバーンズは、ヘロインの使用のために刑務所に行った後、彼はクリーンアップされ、代わりに販売ビジネスになりました!どうやら、薬を買うよりも、薬の販売に多くのより多くのお金があります。

バーンズは、それらの多くは、彼の給与であったため、長い時間のために警察を回避することによって、彼の多くのお金を作りました。彼はアンタッチャブルだったと主張することで、彼は大統領自身がバーンズを逮捕するためにDEAを強制し、彼は終身刑を受けたことはジミー・カーターはとても怒りました。彼は、しかし1998年に外に出た薬物販売の事業を終了し、代わりに彼の話を伝えるのオフにお金をもうけました。あなたは大統領が個人的にあなたの逮捕に見たとき、あなたがそれを作った知っています!

#16 - ポールLIRアレクサンダー($ 1億7000万)

彼は知られていたとして、アレクサンダー、またはエルParitoロコは、非常にビジネスマンでした。彼は米国にコカインを密輸している間、彼は基本的に彼は良い男だったふりをすることによって連邦政府の助けを借りて他の密輸業者をシャットダウンしました。彼は町で唯一のゲームであることによって富を蓄積し、すぐにブラジルから米国に移動しました。

アレクサンダーは、最終的にはアメリカに住んでいる時にキャッチされ、刑務所で12年を過ごすことになりませんでした。彼は2005年にブラジルの彼の母国に戻って出荷された、別の42年に刑を宣告されました。アレクサンダーは、作業のリリースで、2011年に刑務所を残すことができたが、彼の仕事から脱出しました。警察はまだ彼がFacebook上だとしても、彼を発見していません。ステータス更新:LOL私を見つけることができません!

#15 - ゴンZhenliイェジン($ 3億)

Zhenliイェジンのゴン話は興味深いものです。代わりに、通りを作業し、薬を販売し、彼は彼が中国からのプソイドエフェドリンにもたらすだろうメキシコの製薬会社の幹部です。彼はたくさんのお金を相殺開始した後、メキシコの自宅なされたものであり、シナロア・カルテルのメンバーです。

彼の電荷がまだ保留されているので、彼はこのリスト上の多くの人と同じくらい刑務所の時間をしなければならなかったしていません。しかし、彼は一人でドル以上の$ 2億含まれ、押収された彼の資産の一部を持っていました。彼はまた、ヨーロッパ、香港、彼の隠れ家に隠し、メキシコからお金を持っていました。私たちのほとんどは唯一の国、ましてや4が豊富であることを望むことができます!

#14 - ジョセフ・P・ケネディ($ 4億)

ジョセフ・ケネディジョン・F・ケネディ大統領の父であり、彼のキャリアの間にイギリスの大使を務めていました。これは彼がしかし、彼の幸運の大部分を作った方法ではありません。彼は裕福な家庭に生まれたが、禁止時代に酒を密輸によって殺害を作りました。

それは彼が実際にそれをやったことが確認されていないが、それはケネディの名を維持を助けるために、低ダウンに維持しました。彼は密造から作られた、不動産にそれを投資する賢明な選択をしたお金を取りました。それをすべて一緒に入れて、あなたは1豊かな政治家を持っています。だから、この国では酒の禁止がある次の時間は、あなたがあまりにも密輸によって何百万を作ることができます!

#13 - 「フリーウェイ」リッキー・ロス($ 6億)

彼らは同じように見えるにもかかわらず、ラッパーのリック・ロスとフリーウェイリッキーロスを混同しないでください。それはそのピーク使用にあったときフリーウェイリッキー・ロスは、1980年代にロサンゼルスのクラックコカインを密輸し、対処することにより、数百万人を獲得しました。FBI捜査官によっておとり捜査は彼が白いもの以上の200ポンドを購入していた後、彼は、1996年に逮捕されました。

フリーウェイリッキーロスの文が低下した、と彼は彼はイラン・コントラヒアリングの一部として呼ばれていた重要な麻薬の売人だった2009年にリリースされました。彼はまた、(ラッパーの本名はウィリアム・ロバーツであるため)彼の名前を使用するための前述のラッパーを訴えた2014年フリーウェイリッキー・ロス6月に本を解放することによって、彼の人生の物語上で現金化。

#12 - ラファエルカロキンテロ($ 6.5億)

ラファエルカロキンテロはメキシコのグアダラハラカルテルを作成し、彼の兄弟とそれを起動することによってそれを家業を作りました。それは非常にあなたが今日聞いスタートアップのようではありませんが、彼らはたくさんのお金を作りました。彼は、連邦政府のエージェントと(ありがたいことに、殺人の時に飛んでいなかった)パイロットを含むカルテルの一部として複数の殺人事件のために望んでいたしました。

キンテロは(ただし、麻薬取引のための)1985年に殺人罪で刑務所に40年に刑を宣告された、しかし、彼は、米国とメキ シコはまだ彼と言葉を持っているしたいと思います2013年にコスタリカの刑務所から釈放され、そのようにして、彼これらの連邦政府機関によると、大で す。キンテロはまだだけでなく、インターポールによると、世界で最も望んでいた男性(ないバンド)の一つです。

#11 - ホアキン・グスマン($ 10億)

2009年から、フォーブス誌は、実際にはホアキン・グスマン地球上で最もパワーの人々今日と社会の敵ナンバーワンとしての一つに選ばれました。彼はメキシコで有名なシナロア・カルテルの頭で、2003年に事業開始を扱う薬剤でトップの犬でした。

Loeraは、1993年に逮捕されたが、彼はそれは素晴らしいアイデアを考えるように8年かかった理由として何の単語がありません2001年の中を歩くようにするグアテマラの刑務所で看守を誘惑するために彼の莫大な富を使用しました。メキシコと米国はこのことで満足していなかったと彼の逮捕のための実質的賞を提供しました。検索の13年後、メキシコ政府は最終的に彼はこのリストにある人々の間で希少である、あまりにも、平和的に行ってきました2014年2月に、その男を得ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20人の裕福な... 20人の裕福な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。