goo

アンチTHAADデモ隊はS.Koreaの米国大使館サラウンド

2017年6月24日午前五時45分

アンチTHAADデモ隊はS.Koreaの米国大使館サラウンド
テヘラン(FNA) - 故郷の米THAADミサイル(THAAD)の展開に対する韓国の抗議者の数千人が設置判決の逆転を要求するソウル中心部で街頭にかかりました。

約3,000デモ参加者は、権利擁護団体やTHAADサイトに住む住民で構成される主催者によると、ソウル市の建物の外集まった、新華社が報じました。

参加者は、朝鮮半島のどこにでも必要とされていない米国のミサイル迎撃システムをインストールするための意思決定の取り消しを叫び。

時々、首都で雨が降ったが、デモ参加者は、米国の核兵器の配備のため急いでプッシュ抗議でそれを囲むように韓国の米国大使館にメーターのスコアを行進しました。

人々のラインは米国の大使館の周りに立っていたとして、それは、「人間の鎖」イベントと呼ばれていました。

人々は青いプラカードやパンフレット「THAADを廃止」と「THAADを嫌い」をお読みだけでなく、最も有名な保有に青い波が街の周りにスロッピングた「で、平和をTHAADを行います。」

星州と近くの金泉郡から一般市民や住民は、米国のミサイル防衛システムへの強い反対を表明するソウル中心部にステージ上で自由なスピーチを行いました。

ソウルとワシントンは星州郡、慶尚北道州の1つのTHAADのバッテリーを配置するために、昨年7月に合意しました。サイトでは、郡の最北端にSoseong里の村でゴルフコースに9月に変更されました。

二THAADモバイルランチャーは月9のバイ選挙大統領つ以上ランチャーは星州の近くに米軍基地に運ばれたが、それは韓国大統領文在寅(ムン・ジェイン)に報告されていなかったわずか2週間前に、ゴルフコースに配備されました。

月はランチャーの未報告の配信に徹底的な調査を命じました。一のTHAAD電池は、6つのモバイルランチャー、48のインターセプタ、AN / TPY-2レーダー及び火災及び制御ユニットから構成されています。

抗THAAD抗議集会が6月29日から2日間先のワシントンでの米大統領ドナルド・トランプと社長月の最初の首脳会談の上演されました。

2日間の会議中、両首脳は広くTHAADの展開を議論することが期待されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反体制派の図... 米軍は許可無... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。