goo

イギリスの軍艦は、英国の海域でロシアの軍艦を傍受するために展開しました

2016年10月15日2時32分PM
イギリスの海軍の軍艦、HMSリッチモンドは、ロシアの空母を追跡するために配備されている2隻の軍艦の一つです。 (ファイル写真)
イギリスの海軍の軍艦、HMSリッチモンドは、ロシアの空母を追跡するために配備されている2隻の軍艦の一つです。(ファイル写真)

シリアの海岸に向かう途中、英国海域に到着すると予想されるとして、英国の海軍がロシアの空母を傍受する軍艦を送信していますが、報告書は述べています。 

ロシアは、それらがほぼ半年位置を取ることが期待されているシリア、沖、原子力巡洋艦を含むいくつかの他の軍用船、と一緒に、その軍艦、アドミラル・クズネツォフを展開することを計画し、テレグラフ紙が報じました。

そこには、シリアの武装勢力に対する空爆を実施するために、そのジェット機やヘリコプターを使用することができます。

重武装空母は、報告書によると、早ければ来週として英国の海域に到着すると予想されます。

一方、英国とそのNATOの同盟国は、ビスケー湾まで北大西洋を通じて操作にロシアの軍艦とその船を追跡するための主要な操作を準備した後、地中海にされ、書いた電報を。

タイムズ紙はまた、2イギリスの軍艦はロシアの空母護衛するために展開されるであろうと報告 英国の過去を。

イギリスの提督は、ロシアがいることを恐れるによると、イギリスとフランス沖飛行訓練を行うために「機会」として航海を使用しますテレグラフ。

「私たちは何をすべきかまで作業していると我々はすべてのそれを超えている、「1 NATO海軍のソースが毎日を語りました。最も可能性の高いものは、彼らがドーバー海峡ダウンとチャンネルを通じて、北の海を通って行くことです。」

英国海軍駆逐艦、HMSドラゴン(前景)は、2014年にイギリス海峡でロシアの空母アドミラルクズネツォフを、護衛(EPAによる写真)

「彼らは偶数ビットのために飛ぶこと北東沖で停止する場合があり、 "ソースは言いました。「それは5つの方法を分割し、我々はそれが問題ではない、それらをマークする人間ができない場合でも、我々は、これがカバーされ持っています。」

先月、フィナンシャル・タイムズ紙は、それが取得した文書によると、英国はロシアのような深刻な軍事力を、直面することができないであろうことを報告しました。

英国の合同軍司令の頭だったリチャード・バロンズは、報告書によると、国は迅速に協調ロシアの空気キャンペーンに圧倒されることを10ページプライベート覚書に防衛省に警告しました。

ロンドンとモスクワとの関係は、ウクライナとシリアの紛争について、その違いの上に緊張していました。

ロシアは一年以上のためのアサドのシリア政府の要請に応じてシリアのテログループに対して空中キャンペーンに従事されています。

英国は、米国とその同盟国の一部と一緒に、2年以上シリアと近隣のイラクにおけるいわゆる反テロキャンペーンを実施しています。

ロシアはシリア軍と一緒に、アラブの国のTakfiriの闘士に大きな損失を負わせています。彼らの勝利は積極的に大統領アサドの追放を求めてきた西を懸念しました。

しかし、彼らはTakfiriのテロリストを停止するために少しを行っています。代わりに、彼らの空襲は、多くの民間人を殺害し、国のインフラに甚大な被害を引き起こしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIAは伝えロシ... Sweidaでシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。